ストロー

やぁ!

また更新開いてしまいました…(゚д゚;)

今日はストローで遊ぶぷくるちゃんです

ん~

遊ぼう

カジカジ

あら~

とって~

自分で落しといてこんな感じです(笑)

♪♪

♪♪♪

この間に何度かストローを落してくれたので
その瞬間を撮ろうと動画撮りました

こちらです~↓↓



カメラ向けたら緊張するタイプ

楽しかった~

ルンルン

スタッ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

遊んでる~遊んでる (*^。^*)
この落として遊ぶの 絶対分かってるよね
ここ落とそう♡ だからね 拾ってね♡
プーちゃんも 落とすわー
ぶん投げて~
落ちなかったら はてな?って顔してるし
拾ってもらうのに 意味あるのかなぁ?
拾ってプレゼントして欲しいのかなぁ (*^。^*)
はーい どーぞ♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

もうお決まりですよね~(笑)
拾って落しての繰り返し( ´艸`)
ぷくなんかティッシュ落す時は怒りながらですよ。
で、動画撮ろうとしたらやめるんだよな~^^;
それなりに私たちも楽しませてもらってるからいっか♪
プーちゃんはぶん投げる(笑) もう想像できちゃうから笑っちゃうわ(≧∇≦)

むふふ

ストローをガジガジしてガジガジして「あっ!落ちちゃった?」

と下をじーっと見ている姿が可愛いです。(*^ω^*)

「ん?何撮ってるの?」
とカメラを見つめる姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンです。

No title

ストロー遊びもいいですね(#^.^#)
ウチもやってみようかしら?
一生懸命に遊んでいるぷくちゃん。
いつもスローな感じですけど、アクティブ?な感じでよかったですよ(*^_^*)
ストローとスロー。。なんか似てる(≧∇≦)

あはは(≧∇≦)
カメラ向けたら動き止まった(≧∇≦)
ぷくちゃんの、下覗くとこ
めちゃ可愛い💕
拾っちゃうよ!何度でも拾っちゃうよー!!
ねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

呼び鳴きも、覗き方も
鳥それぞれなんですねー☆

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
わざとじゃないかもしれないんだけど絶対落しますよね(笑)
落した後は絶対ちょっと寂しげに下を見るんですよね~(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)
カメラ向けたらどうも緊張するタイプみたいです(笑)

ピヨジジ さんへ

ジュースに挿さってるストローにはめっちゃ怒りながら
鳴くんですよ(笑)怖いか気に入らないか分かんないけど^^;
そこらへんに置いてるストローは平気みたい(笑)
ピーすけちゃんとプッチーちゃんはどんな反応するかな~(#^.^#)
まるちゃんは想像つくんだけどな~(笑)
ストローとスロー(≧∇≦)(≧∇≦)

みん さんへ

何かおもしろいことしてくれてても、カメラ向けたら止めちゃうんですよね~
常にカメラ持ち歩かないといい写真が撮れませんよね^^;
だから動物の決定的瞬間ってすごいと思います(#^.^#)
落して拾っての繰り返しだけど、こっちも楽しませてもらってるから
おあいこだよね~(*^m^*)

うんうん。呼び鳴きって全然違うよね!
てんは「ぴーぽぽぽぽ」でしたよ!これ、ホント(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する