ふっくらぷくちゃん

暑い~ 今日は窓開けてたら寒いくらいだったけど…
暑いわぁ~


今日は寒かった時の写真になりますが…

ZZzz....

ボワッ

ふっくらぷくちゃん

ぷくぷく

?

みてるだけで暑いでしょ?

寒かったもん




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

湿気がぁーーー!

気温は低くても湿度でなんかアチアチになりますよね・・・。

車の窓もはっすいのスプレーとかしたりしてます・・・。
^-^;

わぁ!
野菜ジュース?
にお腹をふわっとつけてまるまるほわほわになっている姿にメロンメロンメロンパンです!
(●´∀`●)
ふっくらぷくちゃんを手のひらに乗せたら温かいですよねー。カキカキしたら
「ぷきぁ~♪」

(゜▽^*)って言うかなぁ?
カリン様は言いますよー。
カリン様もちょっとふっくらしてました。

No title

わーっ ぷっぷく ふくらんでますねー
オカメとかセキセイは 膨らむと暖かそうなんだけど
プーちゃんはアフリカンなので
羽根がすっかすか! 
ウチワの紙無しみたいな感じの羽根なんですよ
オカメのは 保温性ありそうで ふっかふか
そこへ やっぱり 手をズボッてしてみたいっ(^u^)
朝晩 ちょっと冷えますねー
夜中 扉を開けたり閉めたりしてます。。。
閉めると暑くて 開けると寒い
ああ 難しいっ
プーちゃんは サーモなので安心ですけど
飼い主が鼻たれさんになりそうです
昼間は暑いですねー湿気かなぁ?

ぷろろママン さんへ

じわじわ変な汗?出てるし不快指数MAXです…(T_T)
暑いの嫌いやわ~(>_<)
野菜ジュースに寄り添ってるんですよ~(笑)
寒い時期だったけどジュースは冷たかったはずなのに…(^^ゞ
ジュースの方があったかくなったりして。
この間は素足にベタ寝してました(#^.^#)
暖かかったわ~
ぷくの場合、カリン様みたいにかわいい声でなく、
怒り混じった声で鳴きます…^_^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

寒い時期だったから脂肪がたっぷりついてるんですかね~(笑)
暑い時期に見たら暑く感じるかな~って載せて見ました(^^ゞ
プーちゃん、アフリカンですか(#^.^#)
写真みたらスカスカに見えないですね。
朝晩冷えるけど過ごしやすいです。昼過ぎからもう~あっつ~!
窓開けたら風は入るけど強い時もあるし物飛ぶし…
本当に難しい^^;
6月と言ってもまだまだ寒さ油断できませんね~

No title

なんだか気温の上下がハンパないですよね~。
暑いんだかうすら寒いんだか・・わかんなくなります。。
「野菜生活」にぴとっとくっついてる(笑
ぷくぷくぷくちゃん、可愛いなぁ~!
両手でくるんと包んでしまいたいですっ

No title

ぷくちゃん。まんまるだ〜♪
暑いから冷たいジュースにピタッとくっついているのかと思っちゃいました。
ぷくちゃんの野菜ジュースのCMっていいかも♪

冷たい?ジュースのそばで
涼んでるのかな?
ふっくら羽広げて体温調節なのかな?
しゃべってくれないから、想像(^O^)
でも、年間通して、ぷくちゃんは
ふっくらしてるのが多いよね💕

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
今日はまた雨のせいか肌寒いですね~
この間は湿気でむんむんしてたけど…
昨日も夜窓開けてたら寒かったです^^;
かわいいありがとうございます♪
何か寄りそってるようにも見えますよね(#^.^#)
両手に入れたらムチムチがすぐ分かります(笑)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
これでもかってくらい、まん丸になってました(笑)
寒い時期だったのにジュースにくっついてたんですよ。
ストローでも齧るのかとおもいきやジ~ッとしてました。
CM依頼、こないかな~(^O^)

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
まだ寒い時期だったので暖房は入ってたと思います。
もしかしたら暑かったんかな(^O^)
お話しできたらどんなにいいかね~(#^.^#)
あはは(笑)旦那さんも言ってたわ~
常にふっくらしてるって(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する