手作り(〃∇〃)

タイトル、私の手作りじゃぁありません
ピノと自由きままな飼育係のピノちゃんのゆーさんより
プレゼント企画の贈り物が届きました

わぁ~い♪♪

手作り、すごい(≧∇≦) 黄色の子はオカメちゃんです

ぷくと恒例のごたいめ~ん!!と箱から出して広げてみた

ドキドキ







スルーです…

見ないふり?

気にはなるようだったんですよ!首伸ばして見てたから。
想像つくかな~(笑) 体はそのまま、首だけ斜め?に伸ばすの(笑)

まるいのもつつくかな~って思ったけど

こわいんよ~

かわいいプレゼント、ありがとうございます♡




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ガマ口のお財布、私用で使っちゃおう~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

プレゼント素敵

マカロン可愛いですね。(゜▽^*)
手作りなんですね!すごいなー!
(*^ω^*)
オカメインコちゃんもコザクラちゃんもとても可愛いです。

ぷくちゃん
のまあるいお腹も可愛いですよー。
(*^ω^*)

皆さん、いろんな楽しい企画を考案され楽しんでるのですね(*^^*)

ぷくちゃんは、気になるけど。。。
見慣れれば大丈夫かしらね。
そうだよ♪
ぷくちゃんは、ぬいぐるみさんと仲良しだからきっと大丈夫!
仲良くなれますね(-_^)

ぷろろママン さんへ

かわいいですよねー(^O^)
私はこういうの苦手というか苦手なので
全くできません^^; なので羨ましいです(#^.^#)
ぷく、遠くから見るだけだったわ~
(*^m^*) ムフッ まぁるいお腹、ありがとう~(^O^)

ピヨジジ さんへ

私もしたいんですけど、いいアイデア浮かばないし
こんな素敵な物作れない…(^^ゞ
ぷく、マカロンはつつくかな~って思ったけど
まだ慣れてないからか遠くから見てるだけでした^^;
台所行き阻止隊とはあんなに仲いいですもんね(笑)
まるちゃんやったら即お友達になるんでしょうね( ´艸`)

No title

わぁ、ちっちゃくて可愛いですねー!
ぷくちゃん遊ばなかったのは残念だけど、むしろ勿体ないからこのまま飾っておきたい感じですね♪

すごーっ!!
これが、手作り??
素敵ですね(^O^)

ぷくちゃんの格好わかります!!
首だけ、そっち見て(≧∇≦)

それに、なんとも不思議な格好の写真撮れましたね笑
キョトンとした、お顔も、
とてもいいです🎵

しまぺんぎん さんへ

かわいいですよ~(^O^)こういうの作れるといいんですけどね~(^^ゞ
ぷくは気になるんだけど近づけないって感じでした(笑)
ずっと置いてたら慣れるかな~って思ったけどボロボロにされても困るし
クチバシの届かない所で飾っています(#^.^#)

みん さんへ 

手作りなんですよー!私じゃないけど(笑)(あ、知ってたか^^;)
ぷくの格好、想像してもらえましたか(^O^)
興味津々、でも怖いって体勢で分かるんですよね~
近づくかと思ってカメラ構えてたけどダメでした^^;
羽づくろい直後、狙い目ですね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する