探してる

ちょっとご無沙汰しておりました
なんというか…疲れが取れず仕事終わってバタンキューが
ず~っと続いてました…(ノ_・。)
年を感じますね~
更新できてない間も遊びに来てくれてありがとうございます

台所に行ってる間、ぷくが行こうとしてた動画を何度かUPしてきました。
今日は姿が見えず、鳴いて探してる動画です
鳴き声が大きいので音量に注意して下さい




カメラ見つけて?私を見つけて?
駆け寄ってきてるようなぷくちゃん(笑)

おったぁー

ちょっと安心したような表情に見えるのは私だけかな~

なにかいい所




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

よ〜くわかります(^^;;
飼い主の姿が視界から消えると呼び鳴きしますね。
『だから一緒にあっちに行こう!』って誘えば怖くてついてこないし。。
でも、ケフィちゃん。。
女の子だからでしょうか?
ピーすけより優しい感じでしたよ(*^^*)
今日もtentenママ〜( ̄O ̄;)って呼んでいるのでしょうね♪

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃん、もっと激しいんですね!
このぷくの鳴き方でもすごいな~って思うのに(笑)
ピーすけちゃんもピヨジジさんたちがいないと寂しいんですね~
さっきもちょっと台所に行っただけなのにこれでもかーってくらい
鳴き叫んでました。同じ家にいるのにね~^^;
今は膝の上でベタ寝してます…(^^ゞ

どこー?

「どこー?どこにいるのー?」

ιι(+_+)

なかんじですねー。鳴き声とっても綺麗ですっ。
(゜▽^*)カリン様はもう少し「ピュゥイー!」
の「イー!」
の部分が?
短めで鳴きますよ。
^Д^;

ぷくちゃん
甘えたさんで可愛いですね。
(*^ω^*)

お仕事お疲れさまです。
疲れたときって寝るにかぎりますよねー。
体が若いといっぱい寝れるようなので
・・・。^Д^;
寝ることも
体を休めるには良いですよね。(゜▽^*)私はスーパーで小さなデザートを買ってお菓子を買って、
疲れを解消してます。
本当はまあるい大きなケーキや大きなようかんを食べたいでーす!☆(*´▽`*)ノ

見える所にいると、好きな事してるのに(^-^)
「ん?んん?ママ…?あれれ?どこ?どこ行っちゃったの~~~!!(>_<)(>_<)」
慌てふためきながらtentenさんのとこに寄ってきたぷくちゃん、会えて良かったね(-^〇^-)

いやぁ、こーゆー瞬間、飼い主冥利につきますな(*^o^*)

昼間暑くても、夜寒かったり、体調崩しやすい時期ですね…
私もここ一週間程 ずっと頭痛いです(>_<)
でも仕事休めないし…
tentenさんもどうかお大事に。

No title

ぷくちゃん、tentenさんを探してますねっ
姿を見ると安心したような顔して。。
そういうとこがまた可愛いんですよね~。
ちょっと胸がキュンとしたりします(笑

寝ても寝ても眠いんです、私も(笑
これは陽気のせい・・と思いたい
私です(笑

No title

あーっ呼んでるぅ(*^。^*)
プーちゃんも最近元気なので 呼んでます
飼い主の顔 見わけますよね
鳥さんも表情豊かです (^o^)/
でも 鳥好きさんじゃなかったら。。。
きっと分からないだろうなぁ
鳥がほほ笑む? 分からないだろうなぁ

わぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷくちゃんの呼び鳴き!!
可愛いーっ🎵

さくらのとは、違うーっ!!
なんか、女の子って感じがしちゃうのは
女の子だって知ったから??


今日のぷくちゃんも可愛い〜(*^^*)
ママの事が大好きなんだってわかりますよ〜!

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もう~酷いんですよ^^; 鳴き方がハンパない…
これでもかーって鳴きますからね~
カリン様も呼び鳴き激しいですか(#^.^#)
鳴き方、違うんだね~

ちょっと仕事続いたら疲れと眠気がドドドーって襲ってきます((+_+))
年もあるんだろうな~
まだやること残ってるので寝不足続きそうです…^^;
そういえば最近ケーキ食べてないな~
私もホールのケーキ食べたい(≧∇≦)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうそう(笑)あっち行ったりこっち行ったりしてね~
ご飯食べ行ったりお水飲みに行ったりしてるのに
少しでも姿見えなくなったら鳴き叫ぶんだから(^^ゞ
戻ってくると鳴きやむんですよね~
(そばにおっても鳴き叫ぶ時あるけど…)

大げさだけど仕事が立て込んだりしてたらもう身体がついて行けないみたい^^;
私の友達も片頭痛でしんどい言ってました。仕事、休めないですよね~(T_T)
くぅさんもお大事になさって下さいね(^^)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
探してくれるのは嬉しいんですけどね~
鳴き声が大きすぎて耳がキーンとなります(笑)
近くにいるんだけど心配なんですかね^^;
自分はトコトコどっか行って呼んでも返事しないのに(笑)

寝ても寝ても眠たいですよね(^▽^)
身体がしんどくて仕事帰ってきたら家の事は殆んどできてないです…
気合入れんとな~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
首を長くして探してるんですよね~
大きな声で鳴くもんだから耳がキーンとなります^^;
プーちゃん、大きな声で呼んでるんですね~
よかったよかった~(^O^)
鳥も表情ありますよね!怒ってる時とか分かりますもん!
目が違うよね(#^.^#)
鳥好きじゃないと絶対分かんないと思うわ~

みん さんへ 

ありがとうございますー(^O^)
声大きいでしょ~^^; 耳元で鳴かれたらキーンとしますよ^^;
離れててもキーンってするけど^^;
さくらちゃんも違う呼び方なんですね~
声質も違うかな?
りとしゃんはハスキーボイスだったもんな~(笑)

reimama さんへ

ありがとうございます(^O^)
ちょっと姿見えないとあんな感じで鳴き叫びます^^;
姿見える所でも鳴いちゃうんだけどね~(笑)
ボリューム落してほしいけど鳴くのも仕事だしね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する