まるいもの

♪♪

以前も載せましたが、たまにこんな事してくれます

♪♪

おたまと思ってるのかな~

うふふふふ♪

前もりとしゃんのお玉をお腹に持って行こうとしてたし…。
(結局温める事はしなかったけど)

わっせわっせ

今度はいつ気付いてしてくれるかな

動画です↓







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

梅雨入りした?今日は雨だけど明日は晴れだって~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

これは・・本能のなせる業なんですかねぇ。。
ぷくちゃん、女の子ってわかったからなおさら
そういうふうに思ったりして。。
丸い形のお玉を想像させるものを見ると
温めたくなるのかなぁ?
健気だなぁって思います。


うん。うん。。(^^)
本能かもしれませんね。
ウチのまるちゃんも時々しますよ。

ぷくちゃ〜ん♪
玉乗りみたいにチョコンと乗ろうとしてるわけじゃないよね〜(^^;;

ビックリ

わぁっ!w(*゜o゜*)wお玉かと思いましたー!
何か温めている?ようなかんじですね。

「なんでこれ動かないんっ?」

とゆうかんじも可愛いです。
発情には気をつけないとな季節がやってきましたね・・・。

Σ;´д`

ぷくちゃん、大事そうにかかえてる~
母性本能たっぷりですね(-^〇^-)
ホントのお玉は産まない方が良いけれど、もしも ぷくちゃんがママになったら…大切に育てる事でしょうね(*^o^*)

No title

わわっ びっくり! お玉様かと思いましたよ
でも でかいから? 違うよねー びっくり
これっ 嘴で寄せて 足の下に入れようとしてる?
まるいものを見たら やりたくなるんでしょうね
本能かなぁ 健気だねー
でもぷくちゃん 産まないでねっ

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
本能ですよね~
女の子って分かって発情に繋がるかな~って
心配になるけど本当にたま~にしてる感じで
やらない時が多いんです。
なのでそのまま置いてるんですけどね。(固定してます^^;)
飼い主バカですが本当に愛おしく感じます(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
やっぱり本能がそうさせてるんですよね~
まるちゃんもしますか(#^.^#)
まるちゃんは実際お玉産んでますもんね(^^)
玉乗りみたいに乗ってくれたら(≧∇≦)
即ブログUPします(≧∇≦)乗ってくれんかな~♪

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなました(>_<)
前にこれでお腹の中に入れようと?してたんです(^^)
その時は男の子かな~とか思ってたし父性本能?みたいな(笑)
女の子と分かって母性本能?って思いましたが
発情に繋がらないといいんですが…。
たま~~に忘れた頃にやるので大丈夫かな~(^^ゞ

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お玉と思ってるんですかね~(^^ゞ
りとしゃんが産んだおたまもお腹に入れようとするけど
入らず遊んでるの?って思った事はありますが(^^)
本当、お玉はいらないけどね~
ちゃんとママしてくれそうです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

なんかに使う時に(何か忘れましたが^^;)あまったので
そこらへんにオブジェとしてつけたんですが
まさかこんな行動取るとは…。
まるいからお玉連想させちゃったのかな~
見た感じ、お腹に入れようとしてるように見えるんですが
しょっちゅうやるわけではないんですよね~
本当忘れて頃にやるって感じ(^^ゞ
お玉はもう辛い^^;

玉乗り、、、?

いやいや
お腹にしまおうとしてるよね!!
だって、女の子なんですもの(^O^)

なんか、ドキドキしちゃったー💕

さくらも、オカマインコだから、やるかも??
てか、インコは雄メスどっちも
おたまあっためるよね??
セキセイはどっちもであっためてたなぁ☆

みん さんへ 

きっと温めようとしてるんだと思います。
りとしゃんのお玉もこんな感じでお腹に入れようとしたり
転がしたり興味示してたけどお腹にすっぽり入れてはなかったな~
なんかおたま産みたいのかな~って思ってしまう(>_<)
男ん子も温めますよね~
オカメも一緒に温めるかも(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する