ジャマなヌイグルミ

もう~

台所に行きたいぷくを、台所側から撮ってみました
こんな感じです↓↓



これ…

めっちゃジャマやわ~

ヌイグルミなくても行けないんだけどね~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

気付けばもう6月…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんの健気さがかわいいです。
どう頑張っても行けないのにね(^^;;
ぷくちゃんは、ぬいぐるみ、大丈夫みたいですね。
やはり、女の子!
ピーすけは、ぬいぐるみが苦手なので行って欲しくない所に置いてます(*^^*)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
どうやっても行けないのにね~
前に行けたからなんとかしたら行けると思ったかもしれません(笑)
ヌイグルミ、平気ですよ~そしてヌイグルミのタグが大好き…^^;
ピーすけちゃん、ヌイグルミ苦手なんですね~
いつの日か慣れていろんな所行ったりするのかな~(^^ゞ

No title

あはは(≧∇≦)
キッチン側から見れるなんておもしろ〜い
じゃまやわ〜って、えいえい!するぷくちゃん
なんて可愛いんだろ 気に入っちゃいました*\(^o^)/*
うちのピコはキッチンへのカーテンの上からすり抜けて来ちゃいます
危ないから嬉しくな〜いです

見てみたかった裏側見れたーっ!!
めちゃ可愛いわ!!

ぬいぐるみだけでなく、カーテンもねー
カーテンまくって、、、までは
しないもんねー
たぶん(^O^)

No title

ぷくちゃん、可愛いね!
必死で頑張る姿が健気だなぁ~。
てっきりぬいぐるみがカーテンを押さえて
いるのかと思っていましたが、違うんですね?
わが家ではガードマンとしてのぬいぐるみ達が
あっちこっちでお仕事をしておりますよ(笑

おはようございます

えいっえいっ!とぬいぐるみちゃんをクチバシで

押して押して!
可愛いです。
(*^ω^*)
そのままカーテンごともふっとつかみたいでーす。
(●´∀`●)

No title

がんばってるねー
でもいけないもんねー
きっとカーテン越しでよーく見えてるんだよね
プーちゃん タオル越しでも見えてるから

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
キッチン側から見たら必死さがめっちゃ伝わってきます(笑)
必死なのに写真撮って悪いな~と思いつつ…
ブログのネタにさせて頂いてますが(#^.^#)
気に入ってくれて嬉しい(≧∇≦)ありがとうございます♡
カーテンの上から行けるの覚えたんですね!
ぷくも実家にいる時そんなだった!その時は母のいるところだったから
あら来たの~で済んだけど。台所はちょっと…ですね~(^▽^;)

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
ホントですか(≧∇≦)よかった!UPして~♪♪
反対側から見ると必死になってるんですよね~
どうにして行ける方法を探してますが
台所から立ち去るとぷくも行く気が無くなるみたい^^;
カーテンめくったら脱帽します(笑)両面テープでとめるか(≧∇≦)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪
ヌイグルミでカーテンおさえてますよ~(^O^)
以前それで行っちゃったことあってね~
行けるって事だけは残ってるみたい(笑)
ヌイグルミ、はなちゃん・マロンちゃんは慣れちゃってますか?
ぷくは台所用ガードマン(ヌイグルミ)は慣れちゃって
踏んづけてます^^;

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヌイグルミなんか平気で乗り越えて邪魔者扱いですからね~(笑)
どうにしかして行ってやるって感じです(^^)
もっとカーテンに顔押し付ける時もあるんですよ(≧∇≦)
手を近づけたら慌てて逃げるんだろうな~(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

頑張ってるでしょう~
行ったことない所は冠羽立てて警戒するのに
こういう所は人がおるからか平気なんですよね~(^^ゞ
丸見えだと思います。視力いいし(笑)
プーちゃん、めっちゃ視力いいねー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する