羽づくろい途中

♪♪

ぷくちゃん!

?

すぐに反応しない時もあるけど、したらこんな感じで顔あげる。
そしたらクチバシの横の羽が広がってるんだよね~

もう一度。

♪♪

ぷくちゃん

??

なんでしゅか

かわいいねぇ~

えへ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アハハ

カリン様も同じようなお顔をしますよー。

お口の下の羽がほわわわわーんと広がってヒナヒナちゃんみたいで可愛いです。
(*^ω^*)

ぷくちゃん
今も呼び鳴き激しいですか?
少し落ち着きましたか?^Д^;

No title

かわいいねー(*^。^*)
ハシハシした後 ぽこっと穴になってたりして
そうそう ほっぺふくらみますね
プーちゃんは しもぶくれ顔になります
鳥さんて 羽毛を立てたり ふくらましたり
結構 自由自在なのかもね
冠羽は ほんと 良く動くしね
びよーん♡

ぷくちゃんかわいー♥️
いつ見ても癒されます♥️
ふわふわでまぁるいフォルムが(*´ω`*)
あごもふもたまりませんよね( ´ ▽ ` )♥️

No title

あるある!するする!その表情♪
ピーすけもよくしますが、可愛いですよね。
でも、ぷくちゃんは、ほのぼの感があります。

うん!うん‼︎
すっごく可愛い(*^^*)
癒される〜
^o^

わたしも、くちばし横の、その広がった羽見たさに
羽づくろい中に、名前呼びます(≧∇≦)

ぷくちゃん、可愛く広がってたよー💕

台所へ行きたい動画
結構大胆な、カゴからのダイブ
ビックリした!!
あそこまでは、慣れてるから
ダイブ出来るのかな?(^O^)

そうそう~
このモフモフお口、本当に可愛いですよね!
おじいちゃんみたいで…
レディーに向かって失礼(^_^;)うちの子も、女子ですが度々このお顔をして、家族を喜ばせてます~
このキュートさ、ご本鳥は知ってか知らずか…… いや、わかってて披露してるよね、うん(-^〇^-)

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
くちばしの横の羽、もわっと広がってかわいんですよね~♪
羽づくろいの途中って大好きですよ( ´艸`)
呼び鳴き、激しいですよ~^^;
そばにおっても鳴くのはなんなんでしょうね~^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
クチバシ入れてた所が分かるんですよね~
クチバシうずめて寝てて起きた後と一緒(#^.^#)
あのホッペも可愛さ倍増です(笑)
冠羽は本当に感情がハッキリわかりますよね~!
今日もどっかから帰ってくる時なぜか全開に立てて帰ってきました(笑)
特に何もなかったのにな~(^^ゞ

ピノちゃんの飼育係 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとございます(#^.^#)
いつ見てもまん丸ですよ~(笑)
顎の羽の広がりはかわいすぎますよね~
クチバシが見えないくらいぷく~ってなってるのもいいけど( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
呼ばれると羽づくろい途中でも反応してくれて
嬉しいですよ(笑)スルーされる時もあるけど^^;
あの広がった羽がかわいいんですよね~♪
ほのぼのしてますか(#^.^#)ありがとうございます(#^.^#)

reimama さんへ

わぁ~≧(´▽`)≦
ありがとうございます(≧∇≦)

みん さんへ 

やっぱり呼んじゃいますよね( ´艸`)
用事ないんだけどついつい(笑)
台所に行けると思ってジャンプしたけど
レースに阻まれました^^;
何回も行ってるので慣れっこみたいですよ~
薄いレースだけど台所に行くのを阻止してくれてます(笑)

くぅ さんへ

こういう時ってレディーでもおじいに見えますね(笑)
けど何してもかわいいから羨ましい(#^.^#)
私らがしたら笑いもんですよ…
私も時々わざとか?って思う時ある(≧∇≦)
みんなそう思ってるんだね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する