ぷくちゃんを探せ!(笑)

ぷくちゃんを探せ

おった!

呼んだ?

すぐ分かっちゃますねー


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

昨日から部署が変わり、慣れない環境に疲れた 
10分だけ寝る…が何時間寝たかな…
さ。今日も頑張りますか


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん ぬいぐるみっぽいねー
抱っこして すりすりしたいけど シャーッかなぁ?
ぷくぷくで 気持ち良さそうだけど 
抱っこするのにジヤストサイズ!
プーちゃんは 掌サイズで~す
すりすりOKよぉ(^-^)
たまに 鼻の穴 ガブしてくるけどねー

No title

ぷくちゃ〜ん!どこ〜?
なかなか見つからなくて、探しちゃった〜。。。笑

うふふ。。冠羽がちょこんと見えてましたよ♪
ぷくちゃんみたいにかわいいオカメさんぬいぐるみがあったらピーすけ用にゲットしますよ。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

100%シャーですね(笑)
爪切りの時に抱っこするけど、その時に顔を近づけようとしたら
クチバシ大きく開いて近づけないようにしてます^^;
ナデナデカキカキの時しか触れない私です…^^;
プーちゃんはすりすりさせてくれるのか~(#^.^#)
鼻の穴、ぷくもよくガブるわ(笑)

ピヨジジ さんへ

(≧∇≦)/ありがとうぉ~(≧∇≦)/
なかなか隠れるの上手いでしょ(笑)
全身丸見え( ´艸`)
ピーすけちゃんに見せたらお歌歌ってくれるかな~(#^.^#)

アハハ

あれーっ?
どこかなーっ?

と思っていたら
可愛いアンテナが見えましたー!
(*^ω^*)

新しい場所でスタートなんですねっ!
休日はいっぱい寝て、
たまにはウマウマなケーキや和菓子ごはんを食べて

リラックスしてくださいね。(゜▽^*)

ぷろろママン さんへ

よ~く見たら色々見えてますよね~(#^.^#)
これでも隠れてるつもりなんですよ(笑)
探されてぷくもまんざらではなかったかも(^^ゞ
そうなんですよ~部署が変わりましてね。
メンバーは知ってる人ばっかりだからいいんだけど
業務に慣れるまで…ちょっとしんどいかな~
仕事終わったらいつの間にか寝ています^^;
休みの時は暫く身体休める事に使います(#^.^#)
ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する