ムキムキ?むちむち?

先日いただいたコメントで胸割れってあって思わず爆笑してしまいました(≧∇≦)
今日まさにその事をUPしようと事を書く前だったので(笑)
そして体重 123.4g。1234… まったく気付かなかった

そう。あの日。病院から帰ってから、ふと思った。

ぷくって

ひまん?

きんにくしつ?

どっちなんやろ…。
ヒナ時代から大きい子ではあったけど

どっちやろ

きっぱり!

体重測った時に何も言われんかったしな~
元々骨格が大きいんかな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今の体重、120gです…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

どすこいっ

あ~ぷくちゃん、いくらと一緒~
120g女子会~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

・・・と、書こうとしてから、ふと疑問をもち
体重計に載せてみた

126gあったんですけどっ

おかめパッチ さんへ

同じですね~(≧∇≦) いくらちゃんも120代…
126ですか(*゜▽゜ノノ゛ ぷくも一回そん位の時がありました(笑)
ちょっと焦りますよね^^; 寝る前に測ったら123でしたよ…
お玉はないみたいだけどね~
ぷくったら、飼い主と一緒だわぁ~

No title

肥満だったら ひっくり返して お腹とか太ももとか チェックしたら 黄色い脂肪付いてます
筋肉だったら 問題無しですよー
胸割れインコ 好みなんですー
プーちゃん ならないので 
ぷくちゃんで満足しておきますわぁ (*^。^*)

ぷくちゃんは、むちむちかな?(*^^*)
だって、女の子だものね〜。
ピヨジジは、ぽっちゃりしたぷくちゃん大好きよ(^^)♡
羽根も艶っぽいし。。(*^^*)

これからの季節、体重は、減り気味だから体に気をつけてね。
ぷくちゃん♡

むちむちオカメさんって可愛いんですよね^_^
マロンは今日120gでした
ピーチは140gだったので今日からダイエットケージに移動しました^_^;
アンヨも大きいしきっと骨格も大きいだろうけど、見た目もむちむち、ぷりぷり、ぷっくり、ぶーって感じになってます^_^;

女の子だから、やっぱりすこし
ふっくら??
そーゆーのインコにもあるんでしょーか??

さくらも、太り気味だけど、、、

どーやっても減らない{(-_-)}

ぷくちゃん、病院で何も言われなかったら
大丈夫なんじゃないかな(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

黄色い脂肪ですか!ヒナ時代そのうパンパンやった時の
あんな感じの色かな~今度チェックしないと(^^ゞ
しかし補ていできないから不安…(^^ゞ
胸割れだけ見てたらキンニクっぽいですよねー(笑)
あの立派な割れには惚れぼれします(笑)

ピヨジジ さんへ

あはは(笑)ぷく筋肉と思いこんでるね~(≧∇≦)
やっぱ女子はぽっちゃり系かな~(#^.^#)
これから暑くなるし、いくら暑さに強いとはいえ
しんどいですよね~
体重たぶん減ってきたら不安になると思うので気をつけます(#^.^#)

reimama さんへ

わぁ!140ですか(≧∇≦)マロンちゃんも120と聞いて安心(#^.^#)
ダイエットケージにはふたりで入ってるんですか?
ぷくはアンヨそれほど大きくないんですよね~
元々大きかったから骨格も大きいのかと…^^;
うちも見た目ピーチちゃんたちと一緒(笑)

みん さんへ 

どうなんだろ~りとは細かったけど
てんはどっちかといえばふっくらやったな~(^^ゞ
さくらちゃんもダイエットしてましたね!
2回続けて123gだったけど何も言われなかった。
1回目はお腹も小さいって言われたから大丈夫かな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する