いなくなってた~♪

ん?

んん?

帰ってきたー

昨日、再検査(ヘキサミタ)に行ってきました

やったよ!

やったぁ~ 
みなさん、ヘキサミタがいなくなれ~と応援してくれて
本当にありがとうございます

再発しやすいそうで、しっかりお掃除しなきゃ…です!
そして一ヶ月後にいないかの検査。定期健診みたいな感じかな?

頑張ったのでこれをあげようね

いただきまーす




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

病院で体重を測ったら123.4g…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わーぃ いなくなってたの
ちゃんとお薬飲んだ証拠ね(*^。^*)
よく頑張りました \(^o^)/
で ぷくちゃんの 胸割れに笑っちゃった
ナイスボディねっ!

ぷくちゃん、勝利の雄叫び~!
私も一緒に叫びましたよ、やったねっぷくちゃん(^O^)(^O^)
よく頑張りました、パチパチ(-^〇^-)
tentenさんも一安心ですね。可愛い家族には いつでも元気でいてほしいです!

体重…ゾロ目?なんだかラッキー(じゃないですよね、失礼m(_ _)m)

えっ??ぷくちゃん、ぷくぷく!!

でも、体が大きいのかな?
さくらは体が小さいから、100でも痩せなさい!って言われてるよー
でも、最高110だったから減ったー


お薬飲まなくてよくなったね!!
よかった(^O^)

ベタ寝、羨ましいーっ!!
ちょー可愛いもんー💕

そうですか〜♪
良かったです*\(^o^)/*

ご褒美の人参!美味しかったでしょ〜(*^^*)

うふふ(#^.^#)
体重。。1234。。
今日は、朝から良いことありそうよ(^^;;
ぷくちゃん♡ありがとう(-_^)

No title

ぷくちゃん、よかったね!
ぷくちゃんの「いなくなってたぁー!!」のお顔が
とっても可愛かったです~!
123・4gですかっ
すごいね~!両手でそっと掴んでみたいっ(笑
うちの はな は 今105gなんだけどちょっと太り気味・・
マロンは87gなんだけどこれもちょっと多いくらいです。
個体によってずいぶん違うものですね。

ベタ寝・・リラックスしてる証拠なんですね!
ぷくちゃん、安心しきって寝てるんだね~。
可愛い寝姿に癒されました~。

No title

いなくなってたー!! と、絶叫するぷくちゃんへ
よかったねー!!  

ベタ寝、リラックスしている証拠なんですね
安心してtentenさんの側にいてくれているって思うと
私もとっても嬉しいです*

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
画面見てたけど、動くものがなかったです!
発覚した時の映像は大きくて見るだけでイラついたけど^^;
いない映像は不思議とキレイに見えました(^O^)
胸割れ、目につきますよね(笑)
病院帰ってきて飛んだ後なんだけど筋肉質?(^^ゞ
むっちりし過ぎですよね~

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
やりました!やっつけましたよーヽ(^o^)丿
菌がいないうんPの映像、気持ちいいもんでした(笑)
また再発しやすいそうなんで油断できませんが
とりあえず一安心です♪
ゾロ目!気付かなかった!ホントだわ(^^ゞ
先生から聞いた時、メタボ…!?しか思わなかったんですよ^^;
そう考えると凄いわ~

みん さんへ

そう。ぷくぷく^^; ちょっとメタボですよね~^^;
ヒナ時代から大きい子だったけど120代ってね~^^;
先生からはこの日も前回も何も言われなかったんですよね。
そう言えばヒナ時代に先生からピチピチかなんか言われたような…(^^ゞ
お薬、終了しました!再発するそうなんで注意です(^^)
最近、ベタ寝の頻度が多いような…(今もしちゃった)

ピヨジジ さんへ

やっつけましたよ~ヽ(^o^)丿 
映像、キレイなもんでした(#^.^#)安心です♪♪
人参見たら飛びついてきましたよ~
美味しそうに食べてました♪
体重、そうなんです。数字並んじゃってた(笑)
言われるまで気付かなかったんですよ~
こんな事あるんだ~(>▽<)

hana to maron さんへ

食欲も元気もあったからまさかいるなんて!って
ショックだったけど、いなくなって安心しました(^^)
掴んだらもう~むっちむちですよ~(笑)
ヒナ時代、よくご飯食べてたのとか関係あるんかな~
もう既に大きかったんですよね~
先生からは何も言われなかったんで骨格が大きいのかな~と…。
マロンちゃん、80代なんですか!はなちゃんもベスト体重って感じだけど
多いくらいなんだ~ ぷく、やっぱりメタボかな…^^;
ベタ寝、先生に見てもらったんです。ちょ~っと気にもなってたので。
そしたら笑いながらそう言ってくれました(^^)
最近ベタ寝の回数が多くなってます(^^ゞ

yumi * さんへ

一週間、お薬頑張りましたーヽ(^o^)丿
いなくなって本当に良かったです!!
去年初めて見た時は衝撃でしたけどね~
その後も元気なんだけど一回先生に見てもらおうと
写真見てもらったらリラックスしてるって嬉しいお言葉いただきましたー(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する