膝以外でも寝るんだ~

ちょくちょく載せてるぷくのベタ寝。これまでは膝の上だったんだけどね。
先月なんだけどクッションの上で寝てました

うとうと

ぽってり

リラックス

うとうと

へぇ~。膝じゃなくても寝るんだ~って思ってたら今日も。

…

ぼ~

クッションの上でベタ寝してた
いつも小松菜を置いてる所でもベタ寝してたんだって。
私は見てないんですが(^^ゞ 見たかったな~

前に先生に写真見せたら リラックスしてる って言ってた うれし




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ワ~イ、大好物のベタ寝写真(-^〇^-)
相変わらず可愛いわぁ~
すき間なさそうだけど、お腹とクッションの間に指を差し入れたい(^_^;)

リラックスポーズでしたか!
それはご家族冥利につきますね(^-^)

ぉお〜♪
見事なぷくちゃんのベタ寝(^^)
ナデナデしてお昼寝の邪魔をしたくなるなぁ〜(^^;;
リラックスポーズなんですね〜(*^^*)
なるほど〜〜♪

No title

いよっっっ!待ってました~。ああ可愛い。5回位見てしまいました。おまんじゅうみたいです(失礼・・・)リラックスしてるんですね。納得です!安心している感じ伝わるわ~。ぴーたろーはますますストーカー状態で、今度は耳たぶにぶらさがってきます。もう、耳たぶがどこかの部族の方のように伸びそうです。家の中でもいつも視線を感じます。はー。

くぅ さんへ

ありがとう~\(>▽<)/
足で寝てる時はあたたかさが伝わってきます。
間に入れるとふわふわで気持ちいいだろうな~(≧∇≦)
先生に写真見せたんです。動画もついでに。
そしたらリラックスしてるんでしょうって言ってくれたので
安心しました(#^.^#)
最近この寝方が多く、今日も膝の上で寝てました♡

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよ(笑)そっと触りたい…(^^ゞ
写真撮ってる時気付くけどその姿勢のままなんで撮りやすいんですが
変わりに動けない…今日も膝の上で寝てました。
先生に見せたらリラックスしてるって笑って言われて(#^.^#)
初めて見た時はなんで?だったな~そういわれて安心です♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
膝の上限定かと思いましたがどこでもこのポーズで
寝れる事が判明しました(笑)
今日も膝の上で寝てくれましたよ~リラックスしてるんだね~
って嬉しくなったけど、頻度が多くなったような気が…。
そして動けなくて足が痛くなってます(^^ゞ
ぴーたろーちゃん、耳たぶに…想像しただけで痛いし重たい(≧∇≦)
ぴーたろーちゃんに愛されてますね~♡

No title

女の子って聞いたら
ベタ寝も 女の子っぽく見えてきた~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう(笑)鳴き叫んでる時も怒ってる時も
女の子らしいな~って最近思ってしまう(>▽<)
しかしもう少しボリューム下げて鳴いてほしい…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する