どこまでもおドジちゃん( ´艸`)

テーブルの上で遊んでたぷくるですが。
歩いた時にそこらにあったカメラの蓋を踏んですべった

の、動画です↓↓



わざとじゃない所がかわいいよね~

たら~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日は朝から雨だ~



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

オカメのオドジはもう 可愛いすぎますね
テケテケ横揺れで 歩いてくるだけで キャー♡と なるのに
コロンと つまづいたりしてくれて
飛ぶのも着地するのも オドジで
うちのも そうだったわ(*^。^*)
ブログの初めは ノーマルオカメです

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう(≧∇≦)肩を揺らしながら歩いてる感じにも見えるのに(笑)
それでつまづくんだから可愛すぎる!
羽をブルッとさせた時、ぷくは前に跳ぶんですよ。反動かなんかで(笑)
それがもう~かわいくて笑えます(≧∇≦)
本当におドジが多いですよね(#^.^#)

No title

うちもよくコケてます
何故なんでしょうね
器用そうに見えるのだけど
オカメだけでしょうか
ててててて・・・こけっi-274

オーストラリア最速の鳥と聞いてほんとにびっくりしました
飛んでても着地失敗してばばばばば~という轟音とともに落ちるし
そのたびに走って様子をみにいく人間も大変^^

No title

オカメさんって結構ドジな子が多いですよね
でもそこがまた魅力というか、可愛いですよね~~~♪

一回スルーしたけど
リモコンの上に乗ってから

うへーっ!あせったーっ!!

って感じの
ブルブルってのが、かわいーわ(^O^)

おかめパッチ さんへ

やっぱりこけますか~(#ノ▽ノ#)
わざとじゃないんですけどね~
狙ってた?って思う程こけてくれる。
オカメ以外は本当こけたりするんですかね(^^ゞ
私も最速って聞いて「え?」って思いました!
歩いてる姿はとても早く飛ぶように見えないのに…(笑)
ちゃんと着地してくれたら安心して最速飛行見てられるんですけどね~(#^.^#)

reimama さんへ

多いです(≧∇≦)
モタモタしてるんですよね~(笑)歩いてる姿とか
よじ登ってる姿とか…。思わず顔がニヤケます♡
けど帰宅拒否する時は目を疑う程の素早さ。素晴らしいですね(#^.^#)

みん さんへ 

蓋が軽いから仕方ないんだろうけど
まさか踏んですべるとはね~(^^ゞ
絶対焦ったと思います(笑)もし私だったら
股関節いわせてたかもしれませんよ(^▽^;)
リモコンの上で何事もなかったかのようにしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する