かわいい(≧∇≦)

ぷくが女の子と分かったその日。
お友達からめっちゃかわいいプレゼントをいただきましたー

きゃー♪♪

なにこれなにこれなにこれーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てんちゃんじゃないですか!

てんちゃん

羽の色もそっくり

おぉ~りとしゃん~~・°・(ノД`)・°・

りとしゃん

会いにきてくれたんだね~~・°・(ノД`)・°・

女ん子ぷくちゃん~

ぷくちゃん

はっ!

きゃ~

なんでやねん(-_- って思ったけど、噛まれても困るしこれで良しか

袋になおして飾っときましょ♡♡

宝物♪

本当に嬉しい!ありがとうございます





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

てんちゃんとりとしゃんが会いにきてくれたみたい



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あら〜♪
かわいい〜♪(≧∇≦)
素敵なプレゼントですね。

ぷくちゃん、近寄らないところ。。
オカメちゃんですね(^^)

No title

わわっ なになに
てんちゃん りとしゃん そっくりねー
おおっーぷくちゃんもいる
すっごく似てて びっくりー!

No title

すごーい!可愛いっ!!
てんちゃんもりとしゃんもいますねっ
みんな一緒でとっても素敵です。
素敵なプレゼント、よかったですね!

No title

きゃー! てんちゃん! りとちゃん!
会いに着てくれたんですねー
これからもずっと一緒じゃないですかー!
素敵な贈り物ですね*

ビニールコーティング必須ですよね!
ピコは似たようなぬいぐるみの目を抜きましたからね××*

ピヨジジ さんへ

本当かわいいんです(≧∇≦)
ぷくはすこ~し近づいてくれたんですけど
や~っぱりすぐ逃げてしまいました^^;
オカメらしいですよね~
まるちゃんなら絶対近寄って行ってますよね(*^▽^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

なにこれなにこれ??でしょうー(≧∇≦)
見てすぐ「てん」って分かりました!
色がね~(≧∇≦)そっくり♪
てんちゃんとりとしゃんがぷくに会いにきてくれたみたいですよ~♡

hana to maron さんへ

かわいいですよね~(≧∇≦)
てんなんか羽の色がよくでてます♪
りともあの頃の元気なまんま(^O^)
みんなまったりしてるみたいですよ!
本当に嬉しいです♡

yumi * さんへ

そうなんですよー(≧∇≦)
見た瞬間にてんってすぐに分かりました。
りともぷくも似てるんですよね~(#^.^#)
やっぱり(笑)コーティング必要ですか(≧∇≦)
ピコちゃんやるな~ww
ぷくも今は警戒して逃げてたけど慣れてきたら
絶対カゴのとことか齧りそうですもんね^^;

まずは性別判明おめでとうございます(*^o^*)
男の子でも女の子でもいいなぁと(出産待ちの妊婦さんか(^_^;))思ってましたが…うちの子と同じお嬢様でしたか~
女子力で、寄生虫なんてボッコボコにやっつけちゃってね!!

確かに……
まるでてんちゃん、りとしゃんに見守られてるよう(;_;)
ぷくちゃんもtentenさんも お幸せですね(^-^)

No title

うわ~可愛い
上手ですね~

実は私もこういうの作ろうかと数年前に本買ってきて
ふんふんと眺めて
そのまま本棚にありますわ
だって違う生物作りそうで・・・

No title

かっわいいですーー。
てんちゃん&りとしゃーーん。あえてうれしーー。

ぷくちゃん、、、、^^;
すたこらさっさ、かわいいです。

くぅ さんへ

ありがとうございます(^O^)
4年目にしてや~っと分かりました(笑)
私もどっとでもいいや~って思ってたんですけど
先生から言ってくださって(#^.^#) 立派なレディーになりますわww
ヘキサミタもお薬でやっつけるわ!!ありがとう~ byぷくる
てんちゃんもりとしゃんもそっくりでしょう~(≧∇≦)
ぷくを守りにきてくれたみたいです(*^^)v

おかめパッチ さんへ

そっくりなんですよ~(≧∇≦)一つ一つ仕草も違うのね♪
今ぷくを見守ってくれてます( ´艸`)
違う生き物ですか(≧∇≦) 
それはそれで絶対かわいいと思いますよー(#^.^#)
私はこういう作業は全然ダメなので本も手にとった事がないです^^;

もんじろうくんの飼い主 さんへ

かわいいんですよ~(≧∇≦)てんもりともそっくり♪♪
開けた瞬間におぉ~~(≧∇≦)と声出ました♪
ぷくは最初近づいてきてたんですけどね、
立ち止まって向き変えてどっか行っちゃいました(笑)
慣れてきたら近づくんだろうけどそうなったら噛まれるだろうな^^;
届かない所に飾ってます(^O^)
かわいいありがとうございます♡

No title

こんにちは~すんごく可愛くてそれぞれ似てますね!!きっと見守ってくれますね。ぷくちゃん女の子だったのですね!!そんな感じはしてましたが、ハッキリわかってスッキリですね。あ~ぴーたろーのお嫁さんになってほしいな・・・。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そして性別判明です(*^^)v 4年目にしてやっと(笑)
みんな女の子って感じてたんですね~(*^m^*)
これで思う存分、女の子アピールできます(笑)
花嫁修業できるかな~(≧∇≦)
フェルトオカメ、かわいいんですよー!!まさかまさか
てんちゃんりとしゃん来てくれるとは(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する