女の子確定

すごく久しぶりに病院行ってきました

つかれたわ~

レディーだった

先生から「女の子でしょ?」って聞かれて分からないんです…^^;
って答えたんだけど、尾羽見て「女の子ですね。まだ縞があるでしょ?」って。

これですっきりー

うふふふ

アップアップ♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2  応援ありがとうございます 


しかしショックだよね。ヘキサミタ発見 お薬開始…

マジ…?


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わー、やっぱり、ぷくちゃん、女の子だったんだーー(^-^)
あたった!

ヘキサミタがいたの?
お薬しっかりのんで、やっつけてねー。もんじろうも、赤ちゃんの時いたわー、いっしゅうかんでやっつけたよ!
ぷくちゃん、がんばれ!

No title

女の子だったんですね~~~^0^
美人さんですもんね
ヘキサミタお薬で早く治りますように^-^

No title

ご無沙汰しちゃいました~。
ぷくちゃん、女の子決定ですかっ
今までなんとな~く「女の子っぽいかな」とは
思っていたのですが。。なんかハッキリして
スッキリしましたね~。
ヘキサミタ・・お薬で治るんですよね?
お薬、苦くないといいけど・・
ぷくちゃん、頑張って飲んでやっつけてね!

ビニール袋から急いで出てくる動画見ました。
てんちゃんがよくビニール袋に入るのが
好きだったなぁ・・って思い出しちゃった。
尾羽がカールしてましたよね。

マンチボール、こうなるまで遊んでくれると
買ってあげた甲斐がありますね!
ちゃんと最後まで遊ぶからえらいですね~。

No title

きゃーぷくちゃん女の子だったんですね〜(≧∇≦)
なんか嬉しいのはなぜかしら?
ぷくちゃんの事、なんかもっと愛おしく思えます

お薬がーん‼︎ですけど、ファイトです〜

ぷくちゃん、女子なんですね。わかってスッキリですね~鳥さんて生後すぐにわからないから…ぷくちゃん、一人遊び好きですか?うちの女子、ひま、きいは一人遊び好きで、これぞ女子!な性格です~

No title

うちのぷくださんもヘキサミタ持ってた・・・
ぷくちゃんがんばっ(; ・`д・´)ちっとの辛抱だ

いくらのお婿さんに欲しかったのに残念・・・
せめて女子会してくださ~い

No title

あらっ 女の子だったのねー
お玉さん産まない 良い子ね♡
餌箱のとこで ピチピチ言ってるのは
やっぱ 発情鳴きなのねー(*^。^*)
ヘキサミタですか わりとオカメに多いですよね
お薬でやっつけちゃってください
元気いっぱいな ぷくちゃんなら 心配ないですよー

ぷくちゃん。健康診断お疲れ様(^^)

そして、そして、女の子確定!
ブログをずっと見てましたが、そうだと思ってました(^^)

うふふ(#^.^#)
袋に入るなんてすごいこと(^O^☆♪
ピーすけには考えられない(^^;;

悪者退治❗️頑張ってね。ぷくちゃん❗️



No title

ぷくちゃん、女の子決定ですか~(〃▽〃)

ヘキサミタ??
はじめて聞きました
薬で早くいなくなりますように~~(>_<)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そ~なんですよ~O(≧∇≦)O 4年間、どっちなんよ~
っていい続けてきましたが今頃判明です♪
プロフィール書きなおさないと^^;
ヘキサミタ、もんじろうくんのブログ拝見しました。
掃除をこまめにしなきゃ…。

お薬頑張ります!!ありがとう~(^O^) byぷくる

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
女の子確定ですよ~~(#^.^#) 4年間。分かるまで長かった~(笑)
美人さんだなんて~(#ノ▽ノ#) ありがとうございます♡

薬飲んでやっつけます!応援ありがとう~(^O^) byぷくる

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうなんですよ♪♪やっと判明です(#^.^#)
男の子のような女の子のような…もう中間でいくか!って
思ってたから(笑)アテレコも入れやすくなります(笑)
1週間後に再診ですが、それまでにいなくなってる事を祈るばかりです。
ビニール袋、笑えるでしょう~(≧∇≦)途中こけます^^;
てんちゃん、思いだしてくれてありがとう~♡
日課のように入ってましたからね~そうそう(笑)カールしてた(≧∇≦)
マンチボール、こんな形のが2~3個あります。捨てれない…(^^ゞ

薬飲んで頑張りますよ~!応援ありがとう~(^O^) byぷくる

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
はい♡女の子でした~ヽ(^o^)丿
や~っと判明ですよ(^^ゞ長かった~^^;
更に愛おしいと言ってくれて嬉しい♡ありがとうございます♪♪

お薬頑張るよ~!ありがとう~~(^O^) byぷくる

聖華 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
本当スッキリしましたヽ(^o^)丿どっち?どっち?って
今まできてたからね~(#^.^#)
りとは一人で楽しそうに遊んでたけど、ぷくは全然なんですよ…
ちょこちょこ一人で遊びに行く時あるけど殆んど膝の上で羽づくろいしてます^^;
ひまちゃん、きいちゃんは一人で遊ぶんですね。
ちょっとでも台所に行くと呼び鳴き酷いし…(笑)

おかめパッチ さんへ

ぷくださんもですか!動いてるの見たけどイラつきますね(>_<)
こんな小さな体に潜んでからに~~ってイラッてきます!
あら(笑)いくらちゃんのお婿さんですか(≧∇≦)
お婿さんは無理ですがお友達として(#^.^#)
しかしうちの子鳥見知り…^^;

お薬飲んでやっつけるよ!ありがとう~(^O^) byぷくる

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!や~っと判明(笑)
おたま産まないから男の子かな~って思ってたけど
産まない子もいると知って納得(#^.^#)
たまに口笛?みたいになくのでこれも男の子?って思ってたけど
他のオカメ男子みたいに歌わないし頭の中???で
この際どっちでもいっか!って思ってましたが。
すっきりした~♪
ヘキサミタ、動いてるの見たらむかつきます…(>_<)
1週間後は消えていてほしい(>_<)

食欲あるから薬でやっつける!ありがとう~(^O^) byぷくる

ピヨジジ さんへ

ありがとう~!飼い主にも触らせた事ないのに
いっぱいニギニギされて羽伸ばされて疲れた…。
薬でやっつけます!ありがとう~(^O^) byぷくる

そしてそして女の子でしたよ~(≧∇≦)
女の子=おたまの問題がやっぱり頭をよぎりますが…
このまま何事もなく育ってほしい。
袋には自分から入ったのにね~あの慌てよう…^^;
ピーすけちゃんも何かの拍子で入ったら気に入ったりして(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

はい~(≧∇≦) 本当にすっきりしました!
これで堂々と「ぷくるこ」「ぷくこ」「プーこ」って言えます(笑)
ヘキサミタ。動いてましたよ(><;)
チョロチョロしてるの見たらイラ~ってきますよ!
お薬で消えてくれますようにと祈るばかりです(><。)

薬頑張る!ありがとう~(^O^) byぷくる

きゃー💕
女の子決定!!
女言葉使えますねー!!
さくらも使ってるけど(≧∇≦)

前に、さくらのおデコの形で
男の子ですね
って、言う人いたのー

ぷくちゃんと、おデコの形違うかなぁ??(^O^)

ありゃ、、、
また、お薬でしたか。
病院行ってきて良かったね!!
うちも、そろそろ健診いってこよー!!

みん さんへ

そうなのー女の子だったの~(≧∇≦)
やっと分かってすっきり♪♪4年間お待たせしました^^;
そうそう(笑)女の子言葉が堂々と使えます(笑)
おでこの形ですか~ぷくの顔はず~っと見てるんだけど
おでこを意識して見てなかったな~
今度見比べてみますね♪
そしてまたもお薬です…(>_<)ショックだわ~
ヘキサミタ、ムカつく!!久しぶりの病院だったしね~
本当行ってきてよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する