欠片で遊ぶぷくるちゃん

大概のおもちゃはスルーか怖がって近づかないけど
マンチボールだけは自ら進んで遊んでくれるおもちゃ

こんなになってまでも遊んでくれるなんてね~
だから捨てれないんだな~ ↓↓




1_20150503084312bf0.jpg


夜中に津波警報で起こされた この後地震あるんじゃないかと思って
テレビつけてまた寝たけど、あの音にはドキドキですね…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ めっちゃ遊んでるね
ゴミかと思っても遊んだりしますね
プーちゃんも ゴミみたいなの おもちゃ箱に大事に入ってます
えーっ 津波警報ですか!
携帯の地震速報の音で オカメ パニクル子多いんだそうよ
ぷくちゃんは あの音 大丈夫?
人間も ドキドキするよー

毎日アチアチ・・・。

ぷくるちゃんも、
マンチボールはお気に入りなんですのー。(゜▽^*)

カリン様もしばらくずっと遊ばなかったんだけど、すっごいボロボロにするまで遊んでくれるようになりましたー。

昨日はマンチボールで実験まで?してました。
またブログにお写真を載せますね。

ぷくるちゃん
のお家にマンチボールはいっぱいありますか?
最近マンチボールが手に入らなくて困っていますー
ιι(+_+)

警報の音私も苦手です。近くの学校で警報が鳴ったのですが、
地震か!と思って慌ててしまいました・・・。(;^_^A

学校のは避難訓練でした。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!こんな輪っかになっても楽しく遊ぶんです。
マンチボールより、この輪っかの方が好きかも(^^ゞ
ちぃさな木くずでも遊びますからね~(笑)
こんなのが何個かあります^^;
プーちゃんもですか(≧∇≦)お互い物を大事にする子ですね~♪
夜中に警報ですよ!ビックリしました。なんやなんやって思ったら
津波警報でした(>_<)
ぷくもきっと真っ暗なお家の中でドッキーとしたかもしれませんが暴れずでした。
飼い主ドキドキ…^^;

ぷろろママン さんへ

マンチボールは喜んで遊んでくれます(#^.^#)
他のおもちゃはダメですけどね~
このボール、自分で作れんかしら…(笑)
カリン様もマンチボールの楽しさに目覚めたんですね~(^O^)
家にはあと2つくらいかな~
マンチボールなかなかないんですか!?
困った(>_<)唯一の遊べるおもちゃが…
ちょっとネットで調べてみます!あったら買わなきゃ…
警報、久しぶりに聞きましたよ~もう心臓バクバク。
以前に大きな地震経験してるから余計に敏感になりますよね(>_<)

No title

ぷくちゃん可愛いですね。
一生懸命に遊んでます♪
そのくらい遊んでくれると新しい物に替えにくくなりますね。
人間の幼い子がいつまでもタオルケットを抱いて洗濯させなかったり、ボロボロになっても大事にしているのと似てるかも〜と思ってました(^^)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こんなになってまでも遊んでくれると捨てれないですよね~^^;
私からしたらゴミのようでもぷくにしたら宝物みたいです。
しっかりした芯になってるのでおもちゃとして置いてます(笑)

そう!あの津波警報って、なんだったの??

ぷくちゃん、マンチボール激しく遊ぶのね(≧∇≦)
思ってたよりかなり激しくて
うけたわ(≧∇≦)

マンチボールで遊ぶ子と遊んでたら、遊び方覚えるかなー?さくらも☆

ぷくちゃん意外と激しくて大ウケ^^

うわあ~
地震関連の警報って鳴っても困ってしまいますよね
うちはよく卵を抱いたいくらが入ったカゴを
さらに抱きしめて右往左往します

・・・こっちは箱根山がやばいらしいんですよ
以前は横浜まで焼き尽くしたとか
富士山も連動するとか関東人は脅されてます
もちろん、tentenさんのとこに地震が来ませんようにv-421

みん さんへ

みんさん地域もなりましたか?
あの時間にあの音はビックリですね。
なんか太平洋沖で地震があったとか?津波警報だったけど
違う地震来るんじゃないかとハラハラしてました。
マンチボールは怖がらずに遊んでくれるんですよね~
激しいでしょう(笑)分解するまではチミチミしてるんだけど(#^.^#)
さくらちゃん、遊んでくれないですか?

おかめパッチ さんへ

こんなかけらでもあんなに遊んで?くれたらね~
捨てれないです^^;で、あんな感じのがいっぱい(笑)
さすがにたまってきたら捨てるけど(^^ゞ
地震とかいきなりくるからアタフタします。
おかめパッチさんの行動、分かります!まずは我が子!なんですよね~
箱根山、今もニュースで出ています。火山性地震…(>_<)
御嶽山のこともあるし不安ですね(>_<)富士山も連動!?
うちも地震がいつくるかドキドキです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する