残念。逆光だわ…

リモコンの上で撮影しましょうかね~
隅っこに乗っててかわいいし

はい。ポーズ!

ポーズ

あれ?ごめん。逆光だわ… 

…

もう一回。はい。ポーズ!

ポーズ!

あれ?

もう!

最初に比べたらマシ



もうー5月!! 早いな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

連休ですねー。

真ん丸まるっとしている体とフサフサアンテナがとっても可愛いです。
(*^ω^*)

カリン様が日光浴を嫌がるようになってきました・・。
日光がアチアチなんでね・・・。

^Д^;
私も紫外線が怖くて日光浴が苦手です・・・。(;゜ω゜)σ

ぷくちゃん、ばっちりキメ顔ね?(*^_^*)
リモコンの端っこに上手に乗っててかわいいです(#^.^#)
チョット暗かったけど、かわいらしさは伝わってくるから大丈夫です(^^)♪



No title

ふふっ♡ シルエットぷくちゃん
シルエットでも 冠羽 びよ~んで分かっちゃうわ
5月 なのに暑いですねー

あるあるですねー( ´ ▽ ` )ノ
そのポーズ可愛いなぁとおもって撮ったものの逆光( ;∀;)
モデルさんのように、おだてたら(?)
しっかりポーズ決めてくれたら嬉しいですね(笑)

私事ですが、GW中にブログプレゼント企画を予定してるのでよかったら参加してくださいね(*´ω`*)

こんばんは(^-^)
アドベンチャーワールド、自分まで一緒に廻った気持ちで とても満足しました~!
鳥さん達、ペンギン、そしてパンダと言えばアドベンチャーワールドですものね(*^o^*)
(上野動物園でも、家族が増えてくれないかなぁ)
なかなか和歌山まで足をのばせないので、レポ嬉しい限りでしたm(_ _)m

そして、ぷくちゃんたら…どんなに上手に隠れても~可愛い冠羽とお顔とボディが(ほぼぼぼ全身ですな)見えてるよ~(≧∇≦)
逆光でも、すぐにぷくちゃんだってわかるわ、シルエットで、ね(笑)

逆光もまた、いいよ〜!!
冠羽あるから、なんとなく表情読めたりしてさ☆

前回の隠れる。
やっぱり!かくれんぼするよね!!
コップだから、ぷくちゃんちょい透けてるけどねー
ひょこって、顔出したりして
かわいーっ(≧∇≦)

No title

こんにちは~またまた可愛い写真をありがとうございます♪もふもふしてますね。癒される~。ぴーたろーもリモコンの上好きですよ。それもぎりぎりの端の所・・・テーブルでもギリギリの所で斜めになってます。みんな端が好きなんですかね?ぷくちゃんリモコン以外もそうですか?ぴーたろーが離れなくて、とうとう私の唇にぶらさがりました。GW、私は松本 清張のような唇です。

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
逆光でも冠羽しっかり見えてます(笑)
暗くて残念だけど、これもいいかな~^^;
日光浴、嫌がるんですね…ぷくは過去1~2回しかさせた事ありません(>_<)
外に出すとパニックになっちゃうみたい…。
私も暑いの嫌い~~(><;)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
逆光だけどしっかりキメ顔決めてくれてます。
それだけに残念だったわ~(T_T)
リモコンは寛ぎの場所なんで噛まれる心配なく安心してます(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

逆光だけどシルエットでもいっかな~
って載せちゃいました(^^ゞ
冠羽もシルエット立派でしょう~(笑)
ムチムチボディーもハッキリわかる^^;
5月でこの暑さ。7月8月が怖い…(>_<)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

やっぱりー?(≧∇≦)あるあるですよね~
違う方向から撮ればいいんだけど、動くとぷくも動いちゃいそうで
ま、いっか~ってなります^^;
好物の人参でつられないかな~って思うけど
好物なだけに人参目がけて走ってくるからな~(^^ゞ
プレゼント企画ですか(#^.^#)是非お邪魔させて頂きます~ヾ(>▽<)ゞ

くぅ さんへ

こんにちは~(^O^)
アドベンチャーワールド編、見てくれてありがとうございます♪♪
パンダ、本当にかわいかったです♡
おとなパンダでも十分かわいいけど赤ちゃんパンダ愛くるしくて(#^.^#)
起きてくれててよかったです。お客さんも「さっきまで寝てたのに起きてるわ~」
って言ってました(笑)みんな同じ気持ちで再度見に来たんやな~って
一人嬉しくなったり…(*^^)v
かくれんぼ、全くなってないんです(笑)それでも安心するみたい^^;
ひよこのかくれんぼより酷いよね~(≧∇≦)全身見えてるし!
逆光もむっちりボディーでクイズにならない(笑)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
シルエットがしっかり映ってるので(^w^)
逆光だけど載せちゃいました(笑)
しっかり決めポーズです(*^^)v
コップの裏に隠れてるけど丸見え~
そうそう!しかも透けてるの(笑)かくれんぼになってないのよね~
でもビックリして飛んだ直後だからこれでも安心してるのかも(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~♪そんな(≧∇≦)こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
最近暑いのかスリムな時が多いけど油断するとモフモフです(笑)
ぴーたろーちゃん、端っこが好きなんですね~♪♪
ぷくも端っこ好きですよ~(^○^)けどリモコンは真ん中でも寛いでます^^;
く・唇に??痛かったでしょう~(>_<)ぴーたろーちゃんも
離れまいと必死だろうから食いつきもすごかったのではないかと…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する