隠れる

急に叫んで飛びまわり、いつもの所へ着地すると

ドキドキ

なにか置いてればそこの後ろに隠れる

ドキドキ…

落ち着いたらゆ~っくり出てくるんだよね~

そ~

ふぅ~

その姿がかわいいぞ!!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

昨日は美容院行ってきたー♪♪最後に丁寧にセットの仕方教えてくれて
嬉しかったわぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あら〜(o^^o)
ぷくちゃんどこなかぁ〜♪
こちらからは見え見えだけど(^^;;
隠れて様子を伺っている姿、かわいいです(#^.^#)
たくさんのぬいぐるみに囲まれると、ぷくちゃんをさがして〜♪ってなりますね。

No title

あら、ぷくちゃん、頭も尾っぽもまる見えだけど、隠れてる気まんまんなのですね(* ̄m ̄)
猫たちも、獲物(おもちゃ)を狙うときは、何かの後ろに隠れます。まる見えだけど(笑)

そーっと窺ってる様子が可愛いですね~♪

No title

あはは ぷくちゃん何が怖かったのかなー
うちのは 別にドスドス歩いてるわけじゃないのに
夜中 前を歩いただけで バーッ(+o+)て なってましたよー
何が怖いねん。。。
隠れてるけど 見えてるよー(*^。^*)

可愛い

「なにか置いてればそこの後ろに隠れる」
きゃーε=(/*~▽)/なんて可愛いでありますかー!
(●´∀`●)

隠れることで

「見ないもーん!見えないもーん!」

o(><)o
なんですねー。
でも体全体が隠れてないところがメロンメロンメロンパン!
(●´∀`●)

カリン様は私の首の後ろに隠れますよー。あとふせ?してみたり・・・。
^Д^;

私も美容院行く予定でーす。

ピヨジジ さんへ

これで隠れてるつもりなんですよね~(笑)
笑っちゃうよね~v(≧∇≦)v
よくこんな風に隠れる(振り)するんです(#^.^#)
安心するんでしょうかね。
またぷくちゃんを探せ企画考えなきゃ(^w^)

しまぺんぎん さんへ

そうなんです(笑)コップを盾に様子伺いしてます(#^.^#)
飛びたった直後でドキドキなんですかね~
これで安心してるみたい^^;たぶん(^^ゞ
ニャンコもそうなんだ!相手に気配を感じられないように
してるのかな~。丸見えってところがかわいですね(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

飛びまわった直後でドキドキ中です(^^ゞ
丸見えだと嫌だけど、こうして何かの後ろにいるだけで
安心するんでしょうか(*^m^*)
冠羽も尾羽根も見え見えなのがおかしい(笑)
プーちゃん、物音に敏感?バーッてされたらこちらも
おぉ!ってビックリしますね(^^)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
安心するみたいですね~(勝手に思ってるけど(笑))
小松菜置いてるその後ろに隠れる事もありますよ~(*^^)v
もう~丸見えだから笑っちゃう(≧∇≦)
首の後ろに隠れらたらカリン様のぬくもりが!!
あったかいでしょう~♡♡
カリン様はすごく安心してるんだろうな~(#^.^#)

No title

おひさしぶりで~す

ぷくださんの時も温かい心遣い、ありがとうございました
うちのぷくださんが亡くなってからはや半年
未だに写真みることができません。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に暮らした時間が長いほどきっついものですね

ところで、うちの子たちもかくれたつもりになってますが
冠羽とか完全にみえてますよね^^;
これじゃ野生は無理だわって思います
ひよこのかくれんぼの歌を思い出します

おかめパッチ さんへ

こんにちは~(^O^)お久しぶりです♪
ぷくださん、半年経つんですね…
早いような長いような…何とも言えない気持ちですよね。
私もりとの時そうだったな~しかも未だにその時の事思いだすと
正直ドキドキして痛くなります(T_T)

かくれんぼ、丸見えなんですよ(笑)笑っちゃうわ(≧∇≦)
ひよこのかくれんぼ、あの歌通り!!
あの歌作った人ってすごい分かってますよね~(≧∇≦)
野生、ムリムリ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する