アドベンチャーワールドへ(パンダ編)

この日食べたお昼ごはん↓↓

ツインパンダセット

ここのメイン。やっぱパンダでしょー

パンダルームへ

この中に双子の赤ちゃんパンダがいる!人もいるし起きてるかな~
と急ぎ足で行きましたが~

お休み中~

寝てた 残念~

お外にいる仔も

こちらもお休み中~

二頭とも寝てた(^^ゞ 因みにもう一か所のパンダたちも寝てたの。
ま、仕方ないか。
アドベンチャーワールドパンダファミリーの家系図の写真、撮っとこう。

パンダファミリー

こんなにいたんだね!!
ピンクの枠の仔は中国に渡ったみたいだけど、ここだけで7頭暮らしてる!

園内回ってまた来よう。起きてるかもしれないし
寝てたら仕方ない。その時は諦めよう~と園内回って戻ってみると
さっきより人が多い!

もしや!!

起きてたー

起きてたー!!

かわいい!!

かわいい かわいすぎる

その可愛い姿はこちらです↓↓



しばらくかわいい姿を眺めて外に出ると

こちらも起きてたー

起きてた 赤ちゃんパンダのお母さんです。
食べ方…おもしろかわいすぎる↓↓



最後、起きててくれてよかったぁ~
またくるぞー!!

【 詳しくはこちらアドベンチャーワールド 

買わなかったけどショップで売ってた

マグカップ♪


お付き合い下さりありがとうございました




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アドベンチャーワールド
まとめてみたーっ💕
ごしき、、、なんて可愛い歩き方なんだーっ!!
これも発情期のピョンピョンかな??
ふだんも、こーなのかな?
孔雀、バサバサって音、凄いよね(^O^)
イルカちゃんも凄いー!
しかも、可愛いーっ!!
パンダちゃんやばいーっ!!
パンダのヒナ笑
いーな!!見れて!!
そりゃ可愛いだろーさ💕
えー!大人パンダの笹を手食べる、その格好(≧∇≦)
爆笑だわ!!

ペンギンさんもたくさん居るんですね☆
そこ、行きたいわぁ(^O^)

No title

ここはやっぱりパンダですよねー
でも繁殖頑張っても 日本のパンダじゃないところが悲しいなぁ
レンタルパンダ。。。
生まれても 返さなきゃならないの なんとかならないかしらねー
キャラのり巻き あははっ 自分では絶対つくらないけど
パンダのり巻き お味はどーでした?

良かった〜(o^^o)昼食後で!
いきなり、美味しそうなものが出てくるんだもの〜(^^;;

こちらには、パンダちゃんがたくさんいるのですね。
パンダちゃんは、やはりかわいいです(#^.^#)
気になったのは、マグカップだわ(^^;;

きゃーきゃーε=(/*~▽)/

なんてなんてなんてメロンメロンメロンパンなお写真なんでしょう!
(●´∀`●)

まあるいオチリがもぅもぅとっても可愛いです。
寝ていても、食べていても、遊んでいても可愛いなんてず・る・いー!
(*^ω^*)

パンダの巻き寿司自分でも作りたくなりました。

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
見てくれてありがとうございます≧(´▽`)≦
こういう所にくるのって本当に久しぶりで!!
もう何時間見てても飽きないですね(笑)
パンダの赤ちゃん、起きててよかったわ~
日本一のパンダ家族なんですよ~
それぞれ住んでる所が違うんだけどね。
寝てる時間、起きてる時間、もしかしたら一緒なのか?って思った^^;
おとなパンダの食事風景はかわいくて笑えるよね。
あれでも女ん子なんだよね~(≧∇≦)
行ったら絶対楽しいし時間忘れちゃうよ(*^▽^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうそう!日本一のパンダファミリー♡
私レンタルって知らなくて…(T_T)中国に帰った時ショックだったな~
家系図見てこんなに中国に渡ったんだ…って。
仕方ないんだろうけど寂しいですね。
パンダのり巻き、かわいいでしょ(笑)
これ見て即決めました(*^^)v キャラってだけで倍美味しく感じますね(^O^)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お昼ごはん、アドベンチャーワールドらしく
ツインパンダセットです( ´艸`)
日本一のパンダ家族ですね~家系図みて改めてビックリしました(^^ゞ
赤ちゃんパンダはかわいかったです♪♪
やはりマグカップに目が行きますよね~
私もすぐ目に入ってきました( ´艸`)

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もう~めっちゃ可愛かったですよ~~ヾ(>▽<)ゞ
コロンコロン転がって起きあがる気あるのかい?って感じ(笑)
ただただご飯食べてるだけなのにかわいかったです。
疲れ飛びますね!!
パンダのり巻き、お土産コーナーに売ってたんですよ!
じっくり見なかったから分かんないけど、
これ使ったら簡単にできたのかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する