アドベンチャーワールドへ(ペンギン編)

ペンギン大好き よちよち歩く姿がたまらんよな~♡

手前のグレーの仔。

ペンギンの館

たぶんヒナだと思うんです。おおきい

近くにも小さなグレーの仔がいました。大人が囲んで守ってるみたい(*^。^*)
の、動画です↓↓ 音楽流れます。




続いてお食事タイムです↓↓
最初の方でバケツ置いたとたんに2匹ほど自分で食べて
どっかにいく子がおるんで見てみて下さい(^O^)




さぁ、行こうかという所で1羽のペンギンに目が行きました。
歩く姿がかわいかったので( ´艸`)↓↓ 音楽流れます。




ペンギンたちを後にしてお昼ごはん食べて~暫くしたら
ぺんぎんのよちよちお散歩の時間に(≧∇≦)
かけっこを覚えたらしく、披露してくれたー
こちらです↓↓




真ん中あたりで2羽残ってましたが、最近お散歩デビューしたんだって
みんなお疲れさまでした 癒されましたわ

お疲れさまでした(^^)v

次はパンダです
双子の赤ちゃんがかわいいのなんの!!

パンダ編

おとなのパンダもかわいい

良浜





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ペンギン・・可愛いですよね~♡
何故だか日本人はペンギン好きなんだそうです。
こんなに愛らしいのですから、世界中の誰が見ても「可愛い」って感じそうですが・・わからないモノですね。

私も以前は一人で気が向くと動物園に行ってたけど、しばらく行っていませんね~。
気候も良くなってきたので、今度私もおにぎり持って行ってみようと思いました。

No title

アドベンチャーワールド いいですよねー
何回か行ったけど 
GWにツアーで行ったら 道が混みこみ。。。。
到着したらお昼を過ぎてた
園内で過ごせるの3時間ほど
走って回ったわー
パンダ見られずでした
ここは やっぱりパンダねー
繁殖が凄く上手ですよね 何かコツがあるのかしらね
ガチャは回しましたか?
動物ガチャが豊富なので より取り見取りです
ここで インコぬいぐるみ買いました(^o^)/
ちょっと遠いけど 楽しい場所です♡

佐藤インコ さんへ

あの歩き方とか仕草がたまりませんね(*^。^*)
日本人がペンギン好きな理由ってなんでしょうね~
昔フォトカード買いましたよ~それをベタベタ壁やら貼ってました^^;
よちよち歩くけど泳ぐのはめっちゃ早いんですよね!
そのギャップもいいけど♪
本当にいい気候になりました。お弁当持って。いいですね~(≧∇≦)
私もまたお弁当持って行こうかな~(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

平日だったので空いてました(^^)v
GWは家族連れが多いでしょうね。
絶対混むと思って友達と休みがあい、行こう!!ってなって♡
パンダもゆっくり見れました(#^.^#)
帰る頃は駐車場車多かったけど(^^ゞ
やっぱメインはパンダです!
日本一のパンダ家族ですよね~
家系図みたらまぁ~たくさんヽ(^o^)丿
中国に渡った仔がこんなにいたとは思いませんでした。
ガチャ?あったんですか~(>_<)どこにあったんだろ…
気付かなかったわ…
ホント。遠いけどまた行きたい場所ですね(^^)v

No title

イルカのショーは見ごたえありますねっ
すごいわぁ!楽しませて頂きました~。
ペンペン・・可愛いなぁ!
なんとも癒し系ですよね~
魚を自分で食べてさっさと違うところへ
行くペンペン(笑
面白いわぁ(爆
なんかツボりました~。
動物園とか水族館とか・・しばらく行ってない
ですねぇ。見てたらなんだか行きたくなりました。
やっぱ狙い目は平日ですかね~

hana to maron さんへ

見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
イルカショー、前列に並んでたら絶対水かかりますね(*^。^*)
本当にすごかった~
ぺんぺん( ´艸`)このネーミングだけでも癒される♡
歩いてるだけでこんなにかわいい生物いるでしょうか(#^.^#)
勝手に食べてどっか行っちゃう子、わかりました?(笑)
動画撮りながら笑いをこらえるのに必死(笑)
これからGWは絶対混むんですよね~
平日も多いけど休み程でもないので見やすかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する