アドベンチャーワールドへ(イルカ編)

おぉ~

入園したらあと10~15分くらいでイルカショーの時間というグッドタイミング

ブラボー!!

ここはひたすら動画撮ってました 
全部載せたかったけどカメラ揺れてるしどこ撮ってるかわからないし(笑)
時間も長いから短く編集しました。ちょっと見にくいかもしれませんが…
こちらです↓↓音楽流れますので音量にご注意下さい




 すごいよねー


残りは

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

イルカを観てたら思い出しました(*^^*)
イルカと一緒に泳いでみたい!と思っていた時があったなぁ〜(^^;;と。。

もうムリムリ(*^^*)

ピヨジジ さんへ

おぉ~(#^.^#)その夢、叶えましょうよ~≧(´▽`)≦
私は泳げないし、きっと泳げなくても大丈夫なんだろうけど
アップアップしそうなので無理ですが(笑)
一緒に記念写真は撮っておけばよかった~と後で思いました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する