アドベンチャーワールドへ(鳥の楽園編)

今日は鳥の楽園を オカメはいませんでしたけどね^^;

その前にパンダを見に行ったけど寝てたので…
ふれあい広場へ行きました

フラミンゴがいたので

フラミンゴ

ここらかな~ってじ~っと見てたら友達が
「ここ違うで。いつまでそこにおるん(笑)」って(^▽^;)

先に進んだら目的の場所にたくさんのインコが!

ゴシキセイガイインコ

動画です↓↓音量に注意して下さい



ゴシキセイガイインコって…歩くけどジャンプもするんだね~
地面をトコトコ歩いてるのはかわいかったな~

エミュー?

園内歩いてたらすぐそこにクジャクがトコトコ歩いてた。

クジャク男ん子

尾羽広げてくれんかな~って待ってたけど広げてくれず。
諦めて違う場所へ。熱帯?ハウスのような建物に入ると真っ先にリクガメ発見!
出たいらしい その時の様子です↓↓



で、ちょっと進んだらオニオオハシが。

オニオオハシ

クチバシ同士ぶつけたら大きな音がするんですね~ビックリした!!
クチバシぶつけてる所じゃないけど動画です↓↓



ツル?

で、またトコトコ歩いてると、あれ?さっきのクジャクでは??

WAO!

きれい~

めっちゃきれい~!時々ブルブルさせてました。サービス?かと思いきや

クジャク女ん子

近くに女ん子がいたんですね~気付いた人いたかな~
みんな男ん子にしか目に行ってないようだったけど。
私も気付かず友達が気付きました。
でも女ん子はあまり興味なさそうな感じだったわ~
男ん子、がんばれ!

ミーアキャット

ベ​ニ​コ​ン​ゴ​ウ​イ​ン​コ​

次は

予告2 イルカ編

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編

もうちょっと、お付き合いください





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

広ーい敷地なんですね。
tentenさんと一緒にお出かけした気分のピヨジジです♪

後で地図広げてみようっと!!

ピヨジジ さんへ

そうですね~(#^.^#)歩いているとあっという間に次の目的地って
感じだったけど上から見ると広いかもしれない(^^ゞ
ウキウキで行ってるからかな~♪♪
今日はイルカです~v(≧∇≦)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する