アドベンチャーワールドへ(サファリー編)

いらっちゃいまちぇ~

昨日友達と休みがあったので、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました

きたよ~

入園してからペンギンの遊泳に

ペンギンのお出迎え

フラミンゴのお出迎え

フラミンゴのお出迎え

アドベンチャーワールドには二回目ですが、一回目に行かなかったサファリーゾーンへ
ケニア号(無料です)に乗って回りましたよ♪♪
写真だけ、ダダーっと載せていきますね

サファリーゾーン1

サファリーゾーン2

サファリーゾーン3

サファリーゾーン4

サファリーゾーン5

サファリーゾーン6

サファリーゾーン7

サファリーゾーン8

サファリーゾーン9

車内で動物の説明アナウンスがありましたが写真撮るのと
どこにいるか探すのであまり聞いてなかった…^^;

ということで~少しアドベンチャーワールド編続きます
次は

予告1 鳥の楽園編

予告2 イルカ編

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編

をアップしようと思います もうかわいいの一言です

もう暫くお付き合い下さい 頑張って連日更新するぞ!

最後にクマの水浴び?です↓↓






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お天気良くてよかったですね~~
沢山の動物♪
一緒に行った気分になってます♪
生きたパンダはまだ見たことがありません
いつか見たいなぁ^0^

イイところに行ってきましたね。
和歌山県にも行ったことないよ〜(≧∇≦)
広い敷地なんでしょうね(*^^*)
いつも南紀白浜には、行ってみないと。。と思ってました。

クマさんって、ぬいぐるみみたい♪

ぷくちゃん、上手にお留守番してましたか?(^^)

No title

いいお天気でよかったね~!
アドベンチャーワールド楽しそう!!
写真上手に撮れましたねっ
更新楽しみにしてます~

reimama さんへ

風が強かったけど晴れ間の所に出たらあったかくて(#^.^#)
いい天気に恵まれました(^O^)
動物園らしき所はぜ~んぜん行ってなかったので
すごくリフレッシュされました♪♪
パンダ、めっちゃ可愛かったですよ(≧∇≦)
平日だったので人も少なくゆっくり見れました(^^)

ピヨジジ さんへ

すごく癒されました!仕事の疲れも飛びます(#^.^#)
私もそんなに数は行けてないけど、温泉はいいですね~
是非、温泉と共にアドベンチャーワールドへ(≧∇≦)
サファリーゾーンでクマが水に浸かってたところを見た時、
よかったぁ~サファリーゾーンきて~って思いました♪
水に浮かんでる何かを食べてるでしょう?
その仕草が可愛いかった!!
ぷくちゃん、おりこうさんでしたよヽ(^o^)丿

hana to maron さんへ

前日まで雨だったし、当日雨だったら中止かな~
って思ってたけど、いい天気だったのでよかったです。
風が強かったけどね~(^^ゞ
写真、当たって砕けろで撮りまくりました(笑)
デジカメでよかったわ~(これが昔だったら…^^;)
また見に来て下さいね(*^^)v

なーにーそーこー!
たーのーしーそーぉー!!

鳥もいっぱい!!
ライオンだけでなく、キリンも近い!!
和歌山行きたいー!
まだ、富士サファリパークも行ったことないけど、、、
パンダもいるの??
すごい!!

えーっ!熊の水浴び??
入浴って感じで、かわいーっ!!

まだ続く?
もっと見たい(^O^)

みん さんへ

和歌山のアドベンチャーワールドです(*^▽^*)
パンダで有名です(≧∇≦)
この間生まれた双子のパンダがちょうど行った日に140日齢
迎えてたらしいです。後で知ったんだけど…(笑)
かわいかったわ~♡
パンダ、コパンダいれて7頭はいるのかな~
サファリーゾーンでクマの入浴見れて感動でした!
ただ寝てるだけじゃなく動いてたし(≧∇≦)
もう暫く続きます。よかったらまた見に来てね~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する