まだちょっと寒いね~

まだ少し肌寒いですね~

ぎょりぎょり

ぷくも毛布の上でふっくらしてましたよ

ZZzz....

こういうまん丸い姿見てるとあったかく感じるか

ちょっと寒い

逆に寒く感じるか…

もふもふ

掌でこんな座り方してくれたらな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

1枚目のぷくちゃん。
敷いてあるのは毛布かな?
同色だから一体感があって楽しいです(^^;;
今日のぷくちゃんは、ナデナデしたくなるモフモフ感(*^^*)いっぱいです。

まだ少し肌寒いけど、モフモフぷくちゃん見てたら、ぬくぬくできたよ(#^.^#)

わぁ〜♪
ぷくちゃんまんまるー♥️
シルエットだけで見たらまるで雪だるまのよう(*´ω`*)
あんよが見えないくらいにもふもふに膨らんで、手の上でなってくれたら幸せですねー(*˘︶˘*).。.:*♡

ピヨジジ さんへ

正解です(#^.^#)前に、同色と言われたあの毛布です(*^^)v
グレーも入ってるから本当にぷくと同じ色( ´艸`)
相変わらずぷっくぷくです(笑)
最近寒かったですよね~(>_<)
この間、クチバシうずめて寝てたから寒かったんだと思う。
ぬくぬく感じてくれてよかったです(#^.^#)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

相も変わらずぷくぷくです(笑)
雪だるま( ´艸`)羽色からしても見える(≧∇≦)
このモフモフを掌でやってくれたら
長い時間動けなくてもいいわ~♡♡
電話なっても出ないしトイレも我慢するわ(笑)
だけど掌でまったりはしてくれないんですよね~
っていうか掌に乗ってくれない…。
あれ、なんでなんでしょうね^^;

No title

寒いですね
ぷくぷく ぷくちゃん
もふもふへ 手入れますから 暖めてくださいませ

No title

きゃ~~!
もふもふ可愛い――――っ(≧∇≦)
ほんと、手のひらでこんなになってくれたら、大事に大事になでなでし続けちゃいますね(〃▽〃)

No title

モフモフが可愛すぎて本日3回見ました。あのモフモフを手に乗せたい!と皆さん同じですね。私も私も~。ぴーたろーは寒いと首がうもってしまいまんじゅうのようです。あ、1つ前の人参のお話ですが、確かぷくちゃんも苦手だったんですよね?偉いな~食べれて。うちは未だにほっそーいのしかダメ。しかもすんごく離れてびくびくしながら食べます。もうすぐ7歳なのにな・・・。

ぷくちゃん ぷくちゃん、聞いて聞いて~
あなたのとこのtentenさんがね、ぷくちゃんの可愛いモフモフの姿、しかーもーっ!
つま先チラ見えのアップ写真を載せてるの、知ってた?
こんなの見ちゃったら、もうヨダレ垂らしてコメントするほかないわよね!ホントに困るわぁ~
可愛いのも罪よ、ほどほどにね、ぷくちゃん(*^o^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

雨降ったらまた少し寒い気が…^^;
ぷくもヒーターつけて寝てます。
外に出てボーッとしてる時はまん丸くなってますね~
私もモフモフの下で手を入れたい(#ノ▽ノ#)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
首をすくめてまん丸のなるのも季節限定ですね~
全然掌で寛いでくれなくて…^^;
なんでか分かんないんですけど掌で寛いでくれたら
ぷくが飽きるまで動きませんよ~(≧∇≦)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

わぁ♡ありがとうございます(≧∇≦)
この季節、こんな姿が多くて写真もいっぱい…(^^ゞ
腕とか足とかにはモフモフしてくれるのに掌だけは乗ってくれないんですよね~
ビックリした時は首が長くなるのにね(笑)どこにしまってるんだろう(#^.^#)
人参、最初はビクビクでしたよ~私が食べる真似してから食べだしたんだけど
大きいのは逃げてました(笑)今は大きいのも食べてくれます♪
ぴーたろーちゃん、細くても食べてくれるからいいですね(^O^)
大きいのはビックリするので、先だけだして小さく見せて
食べさせたこともあったなぁ~(#^.^#)

くぅ さんへ

しーしー(≧∇≦) 内緒内緒(笑)
もう、撮る方もヨダレもんですよ(≧∇≦)
こんな写真がいっぱいあるんです(^^ゞ
同じような格好で微妙に場所が違うとか…(#^.^#)
それでも載せてしまうんですよね~(笑)
たまにカメラ目線くれるぷくは気付いてるかもしれない( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する