もうすぐ満開

空腹~

まいう!

まいうまいう♪

もうすぐは~るですね~♪

ぷくちゃん、いつからか外のお食事処では横向きになって食べます


もうすぐ春ですね~ってさくらチラホラ咲いてるしお花見特集やってたし
もう春か~

職場の花壇

チューリップ

去年も載せましたがチューリップが咲きます

まだ蕾

日曜日に撮ったんだけど明日になったらもっと咲いてるかな~

咲いてる





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

最近胃もたれが酷い… 食べすぎかもしくは…
胃薬飲んでるんやけどな~
もうちょっと様子見て治まらんやったらカメラしようかと先生と話してきた
とりあえず食べる量減らそうっと。



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

⁉️
胃の調子がイマイチ。
大根おろしが良いと聞きますよ。
胃の薬を飲むなら、毎日大根おろしを食べることをオススメします(#^.^#)

ぷくちゃんの食べ方は、ガツガツ派ですか?
それとも、やはりスロー派ですか?

チューリップってオカメさんの冠羽が逆立った時と似てませんか?
今、思っちゃいました(^^;;
※ブログコメントありがとうございます。
お返事を返すとき、お名前に一部大文字が入ってしまいました。
申し訳ありません。酒が入るとダメですね(^^;;

No title

ぷくちゃん 小さいご飯の入れ物にちょこん♡
上手に食べてるね
プーちゃん ケージ付属のご飯入れ
すっぽり身体ごと入って シャッシャッてかき出したりしてます
ぷくちゃんは そんなオイタしないよねー
わっ カメラですかー(@_@;) あれは嫌っ ヒーッ。。。
胃もたれ 外食の天ぷら食べてひどくなったことあります
油が酸化してたのかなぁ 
油気絶って あっさり系で 胃休めしてみても ダメですかね
私はもう 脂っこいのも お肉の油脂も 苦手になってます
美味しいのが ちょびっとあれば いい感じ
でも スイーツ甘いものは がっつり行ってしまうので
太りの素なんですけどね
前回カメラ飲んでから 胃痛は無いので 私はしばらく
胃カメラとは ご縁無しで済みそうです
できれば 飲まなくてすむといいですね

ぷくちゃん、お胸の?お腹の?もふもふが
イイ感じです(*´ω`*)
ぷくちゃんはもっふり感がいつ見てもすてきです♪

ぷくちゃん、なんだか神妙なお顔付き(^-^)
味わって食べてるのね…今日も美味しいですか?
食事中の様子を見るたびいつも思うんです、餌入れになりたい、って…
だって、フワフワの体をピトッとしてくれるわけで(≧∇≦)(あ、変態ではありません…多分)

東京の桜は満開から、やや散りはじめにかかってます。
怖いくらい一気に咲いて
また一年待つ、かっこよすぎですね!

tentenさん、お身体心配です(>_<)
一日も早くよくなりますように…(T_T)

まわりで、胃腸炎流行ってたよー

でも、検査必要かもだね!!
私もさ、ピロリ菌の検査したくているけど
なかなか行けずにいますー
お大事にして下さい🎵

ぷくちゃん!
本当だ!!
横向き(≧∇≦)
なんでー?笑

ピヨジジ さんへ

大根おろしですか!!大根おろし好きなんですよ~(#^.^#)
私の中ではご飯のお供にもなります♪
ちょっと今日仕事帰りにでも買ってこようかな(^^)v
何かに驚いて冠羽全開に立った時ですよね(笑)
自由自在に動く冠羽だわ( ´艸`)
大文字、気にしないでくださいよ~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

さすがプーちゃん(≧∇≦)すっぽり容器に入って食べるだけじゃなく
掻きだすってところがかわいいですね~
お掃除大変だろうけど…(笑)見てるだけで癒されますね♪
ぷくはひたすらモグモグ食べます^^;
胃もたれが酷くって…。たぶん食べすぎもあるんかと思うんですけどね~
お腹だけじゃなく胃のあたりまでふっくらしてきた…(>_<)
まだ天ぷらは食べれるけど食べ過ぎるとうぇ~って感じ。
あと、焼きそばU○Fも好きだったのに今は食べれません(T_T)
甘い物は別腹よね~(笑)
胃もたれと同時にストレス(と思う)による痛みもあるのでね…
もしかしたら飲む事になるかも(><;)
薬無くなるまで胃もたれが治まるよう食事控えます^^;

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(*^^*)
ご飯容器にピッタリくっついてかわいかったんです(笑)
容器が埋もれてるみたいで( ´艸`)
もうすぐスリムボディーがやってきますよ~≧(´▽`)≦

くぅ さんへ

のそのそ上がって向き変えて食べてます(笑)
前は前向きに食べてたんだけど食べやすい方向見つけたみたい(#^.^#)
くぅさんのその気持ち、分かります~~(≧∇≦)
ほんのりあったかいでしょうね♪♪
たまに寝てる時顔の上に乗ってきてもふ~とするんですけど
爪の痛さより、足の裏の感触、羽の感触が( ´艸`)
桜、散り始めてるんですか~
この間の雨でかな~この間まで開花宣言とかあったのにね^^;
ほんと!カッコよすぎるわ(≧∇≦)
年を取ってくると病気があちこちでてくるからね~
胃もたれもただの胃もたれか?って変な心配^^;
薬飲んで様子見ます。ありがとう~(#^.^#)

みん さんへ

おぉー!ホントですか!!
やっぱカメラした方がいいよね~
なるべくしたくないんだけどね~
するとしたら寝せてもらうつもりなので(鼻からは嫌だし^^;)
薬でもイマイチだったら考えます(^^ゞ
ぷく、横向きに食べてるでしょう~(笑)
いつからかわからんけどこんな食べ方なの(#^.^#)
わざわざ向き変えてます( ´艸`)

No title

胃の調子はどうですか?私はストレスから胃潰瘍になり、今でも薬飲んでます。慢性胃炎と胃酸過多だそうです。鼻カメラ大丈夫ですよ!今は口からでもうとうとさせてやるんですね。だから大丈夫ですよ。何かね胃の調子悪いと匂いが鼻についたり口元まで持っていっても急にオエっとなったり。憂鬱ですよね。早く良くなるますように祈ってます。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
イマイチですね~閉めつけるとなんかムカムカ(T_T)
薬飲む前に比べたらだいぶんマシですが。
鼻、痛くないですか?同僚に聞いたら鼻血でたって言ってて…
前に口からした時はウトウトさせてもらいました。
あまりウトウトさせないらしいんですけどね~
そこをなんとか~~って無理言って…(^^ゞ
私もストレスなんです。ポリープがあるんだって。
ストレスによる食べすぎもあるから余計かな…
とりあえず薬でしばらく様子見ます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する