いらんって~

この間、インコ系のガチャを発見。
たいがい欲しいのは1回じゃでないよね~
でなくてもいいから1回だけ回してみよう~と思ってしてみたら

1回で欲しい物GETできた!!
それがこちら↓です

がちゃ

ぼ~

恒例、ごた~いめ~ん

ご対面

キョヒ

キョヒ^^;

かまってもらえず…。

こうして↓

見つめてる?

見つめ合ってる(ような)時もあるんだけどね~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ〜♪
良いなあ〜(^O^☆♪
ワタシもインコ系のガチャを模索中です。
なかなか出会えず、今だにやったことがないです。
きっと、ワタシのことなので、ハマるはずです。

ぷくちゃん、ニューフェイスと接近しても、ピーすけみたいにほそ〜くならないのね?
シャキ〜ンってならないところが、ぷくちゃん♪さすがです(*^^*)
受け入れてもらえそうじゃないですか?(#^.^#)
チュッ‼️ってしたら、かわいいですよね(*^^*)

No title

一回でゲツトなのー良かったですね
いらんのが ダブったら ちょっとショックだものねー
この インコがちゃは 見るの初めてだわ(*^_^*)
絶対 一回で終わらない 飼い主です。。。
最低 三回は回します
で ゲットできたらねーいいけどー
小銭無かったら 回せないねー

すごい!!
一回でオカメきたーっ!!

ぷくちゃん、見てるよね(≧∇≦)

気にしてるぅー!
遊ぶようになるかな??

ぷくちゃんも、ゴーペンさん苦手だっけ?

なぜ遊んで欲しいのとは、遊ばないのかねー(^O^)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
気になるガチャってすぐ目に入りますね(^^ゞ
欲しいのが一回ででなくてもどれもかわいかったので
回してみたんだけど一回でお目当ての物出てラッキーでした(^^)v
インコ系ガチャ見つけたら全種類揃えちゃいそうですね( ´艸`)
ぷく、細くなる時もあるんですけどこれは普通にスルーされました。
まるちゃんだと格闘しそう(笑)ピーすけちゃんはぷくと同じ反応かな~
って思うけど、プッチーちゃんはどうだろう(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

一回でゲット、初ですよ~(^O^)
大概一回じゃお目当ての物は出ませんね^^;
以前、何個も同じのひいた時はもう引かない。って
思ったもんですけどね~
見つけてしまったらその時の思いなんて忘れてます(^^ゞ
このインコ、輪っかがついてて指輪になるんですよ~
さすがに指輪はしないし、インテリアとしては置けないので
輪っかはポイです。ぷくにあげればよかったかな。(スルーされるけど)
そうそう!まずは小銭あるか確認ですよ(≧∇≦)

みん さんへ

もうーゲットした時叫びたかったわ(笑)
ぷく、見てるよね。見つめ合ってるよね(≧∇≦)
けどムシするんですよ~おもちゃ嫌い派です…
全く見向きもしないのでガチャ専用コーナー
(テレビの近く(笑))に飾ってますよ~(^^ゞ
ゴーペンさん、苦手…(T_T)全く遊んでくれないです。
しまいに人が踏んづけてタイヤ部分壊れちゃいました…^^;
マンチボールは100%遊んでくれるんやけどな~
期待通りにはいかないね~(^O^)

No title

こんにちは~うわわわ!!いいな、いいな~可愛いです♪私もインコ系ガチャ探してるのですが未だ見つからず。ぷくちゃんはあまりおもちゃが好きでないのですね。ぴーたろーもです。近づけると飛んで逃げてしまいツルのように細長くなってます。1つ前のお昼寝も可愛かった~人間と一緒で春は眠いのかしら?私は年中眠いんですけどね。

No title

わわ(〃∇〃)
偶然にも私も同じの持ってます
嬉しくて車の中で指輪はめちゃってました^^;
さすがに外でたら付けれませんが^^;
小さいけど可愛く出来てますよね~~~
お揃いだ~~~♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こういうのってすぐ目につきますね(#^.^#)
実は私もなかなかお目にかかれなかったんです。
だからすぐ目についたのかな~♪
ぷく、おもちゃ嫌い派ですね^^;マンチボールは大好きなんだけどね~
そうそう(笑)ほっそ~くなるよね(≧∇≦)
冠羽も全開に立てちゃって。何にもしないのに…
どんな風に見えてるんでしょうね^^;
お昼寝にかわいいありがとうございます♪♪
私も寝ても寝ても眠い…(^^ゞ

reimama さんへ

ホントですかー(≧∇≦)お揃いですね♡
指輪しちゃったんですね(#^.^#)
私は指太いから無理だったわ~(笑)
輪っか取ったら立てるのでそのまま飾ってます♪
本当によくできてますよね!
細かいところまでバッチリ!!インコ好きですね。きっと( ´艸`)
ぷくには不評でしたがインコ好きにはたまらない作品です(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する