お昼寝タイム

休みの時、お昼寝にはもってこいの良いお天気の日のことです
トコトコ遊んでたぷくちゃんですが、暫くして振り返ったら

お昼寝タイム

一緒に寝てました

一緒に

一緒にお昼寝したかったのか。

いい夢見るよ!

ここは安心だと思ったのか。

ちらっ

チラッと目を開けてもまた眠りについてたぷくちゃん



春だから?寝ても寝ても眠い…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

良いなあ〜(≧∇≦)
こういうの〜♪(#^.^#)
ぷくちゃんって、どこでもお昼寝できてうらやましいなぁ〜(^O^☆♪
陽射しがぬくぬくしてると気持ちが良いものね。
ぷくちゃんの気持ちもよ〜くわかるよ(#^.^#)
幸せな時間ですね。

ピヨジジ さんへ

私の時は足元で寝るのが多いんですよ(^○^)
枕元に来るときは鼻を噛みにきます…💦
気持ち良さそうに寝てました(笑)
クチバシうずめてたから寒かったのかな?
見ててほっこりしましたけど(^.^)
先に起きたのはぷくちゃんです(笑)

No title

眠ってるね♡ きもちよさそう
安心だよね だって見張り付きだもんねー
プーちゃんも 嘴入れて寝てますよ
そのまま ちろっと薄目開けるのが なんとも眠そうですけど
ぱっちり まんまるお目目で嘴いれたまま 見つめて来る時もあります

か、か、か、かわいい❤️

寄り添ってるねϵ( 'Θ' )϶

さくらも一緒にお昼寝大好きだよ🎵

しかも、彼にはそーやって
お顔の近くで寄り添って寝るんだよねー

ぷくちゃん、可愛くて
見てるだけで、もおニヤニヤしちゃうよぉ☆

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
安心して眠ってます(#^.^#)私の時は足元なのにね~
顔の横にくる時は鼻の穴を噛みにくる時(笑)
プーちゃんクチバシ入れて寝たらまん丸だよね~(^O^)
寝る体勢なのにまん丸お目目でクチバシいれて見てるんだ!!
何をして欲しいんだろう(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとう~~(≧∇≦)
私の時は絶対鼻噛みにくるんですよ~!!
旦那さんの時は安心できるんだろうかね^^;
さくらちゃんもそうなんだね(≧∇≦)
一緒に寝てていつの間にか起きて遊んでるのもかわいいけど(笑)
遊んでる形跡見つけたら笑ってしまう。
チラ見も捨てがたいでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する