やっぱり踏むタイプ

ティッシュを見ると絶対

楽しい

踏んでる

…?

なんでしゅか
↑ピンボケすみません^^;

動画もどうぞ~





ちょっとここ2~3日寒かったですね~
この間厚手のコートなおして薄いコート羽織って出かけたら寒い寒い…
急いで帰りましたわ
で、昨日もいつの間にか寝てしまってた…。
怖いのがいつ横になったか覚えてない こわこわ…






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~桜だ!桜だ!と喜んでいたらこの寒さ。ぶるぶる。ティッシュ大好きですよね~もう足で押えてビリビリやってます。ぷくちゃんは足を大きく開いてかっこいいですね。ぴーたろーはすんごい内股でそのまま走って来るので自分の足につまづいてます・・・・。あ~私も昨日知らないうちに寝てましたよ。起きたら洗い物の山・・・そして足もとに焼酎の瓶がころがってました。へへ。

No title

ふみふみしてるねー
でも ふりふりは無しかなぁ 
ほんと 寒いですね 
温度差大きくて ちょっと しんどい~(>_<)
花粉もいっぱい飛んでるし 
来週ぐらいからは 暖かいかなぁ
いつ寝たか わかんない (@_@;)
おおーっ! ビビリますね
そんな時って 時間分からなくないですか?
えっ! 今 何時なのー?

ぷくちゃんのふみふみ、カジカジ。。
なんて、お上品にかわいらしくするのでしょう(≧∇≦)
ぷくちゃんぽくて、イイよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチは、ピーすけもまるちゃんも、ティッシュと戦います(*^^*)

No title

まんざらでもない様子のぷくちゃんですね~。
ふみふみしながら自分の近くにティッシュを
寄せているような(?)感じがします。
感触がきっといいんでしょうねぇ~。
(肌触りがイイ感じ?)
その子その子で楽しみかたが違って
面白いなぁ!

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(#^.^#)
ほんとにね~寒かったですね(>_<)風邪ひきそうです。
ティッシュ好きですね~うちの場合は何か踏んでます。
遊び方もそれぞれですね~
りとは上手に丸めてたけどぷくは踏むタイプ(笑)
内股で走ってこられたら可愛くてたまりませんね(≧∇≦)
つまづいちゃうところもかわいい♡
ぴーたろーちゃんはビックリだろうけど(#^.^#)
焼酎(≧∇≦)家飲みはいつでもゴロンできるからいいですね(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

感触がいいんですかね~フリフリはしないんですよね~
フリフリしたら男ん子って思うんだけど…。
けどお腹くっつけてるような感じにも見える。わからんな~(^^ゞ
本当に寒かった!来週は20℃超えですね。
あったかくなるのはいいけど、今度はあっついわ~(;´д` )
ってなるんだよね~^^;暑いの苦手…^^;
もう、自分でも「いつ寝た?」って考えました。
横になってテレビ見た記憶もなし。寒い…て目が覚めたら
テレビもエアコンもつけっぱなし(゚д゚;)
時間?全く分かんない(笑)時計急いでみました^^;

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ティッシュ目がけて行く時もあるんですよ(笑)
クチバシでつついた後にノソノソ乗ってます(^^)v
たまにこの上で寝る時もあるし、感触がいいのかな~
って勝手に思ったりしてますが(^^ゞ
まるちゃんはティッシュと戦うの想像がつきます(笑)
激しそう( ´艸`)
ピーすけちゃんも戦うんですね~(^O^)
放り投げたりするのかな(笑)

hana to maron さんへ

本当!!自分の方に寄せてる感ありますね(^O^)
クチバシでつついてるように見えてこれは一体
なんの儀式なんだろう…って思ってましたが(笑)
少しでも自分の方に近づけてたのかもしれないな~
今度じっくり観察してみます(^^)v
ティッシュの遊び方?も個性がありますね。
りとは上手に丸めてたし( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する