徐々に

なんでしゅか

矢印のアンヨ。最初はこんな感じで幅は狭かったんです。

(まだせまい)

↑この時点でもまだ狭いですけどね

それがふと見ると

ギョリギョリ

徐々に広がってた

(広がった)

何度も載せてるけどチョコンと見えるつま先が




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えーっ(≧∇≦)
なんで?なんで??
どーなっちゃったのかな(≧∇≦)

しかも、あんよ
一本しか見えないって!!
なんでー?
スカート履いてるよね(^O^)

お座りしちゃってるのかな?
めちゃ可愛いけど
謎だらけ 笑

三番目の写真、肩の羽!!
あの、ちっさい肩の羽も、大好きです!!
さからは、ほんのり黄色っぽいんだよ(^O^)

No title

ぷくちゃん♪
ピヨジジは、クスクス笑ってしまいました。
ぷくちゃんのチョコンとつま先スタイルは、いつもかわいですね(*^_^*)
ピヨジジは、大好きですよ〜(#^.^#)♪

でも、今日は、おチリが重かったのかな?(^^;;

一枚目「お写真撮るの?」

二枚目「気をつけ、はいポーズ!」(姿勢を正してる?のに若干ぷくぷくで可愛い~)

三枚目「また撮るの?眠いんだけど…」(ギョリギョリと聞こえてきそうなお顔に萌え~です)

四枚目「…お好きにどーぞ…」(MAX休めの幅になってるアンヨ(らしき部分)に撃沈です)

勝手な妄想ですみません(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん 首かしげ かわゆいわぁ(*^。^*)
ぷっくぷく♡
あんよの幅 お腹がくっついてお座りしてるのかしら
このあと 眠っちゃったかなぁ?

みん さんへ

ねぇ~(笑)最初はそんなに開いてなかったんですよ!
それがいつの間にか広がってた(笑)
つま先だけがチョコンと見えてて
本当に座ってるとしか思えません(#^.^#)
ワンピース姿、可愛いでしょ(笑)
肩の羽?って思って見直しました( ´艸`)
ちょっとボサッでなってるとこかな?
言われて初めてマジマジと見ましたがホントだ(≧∇≦)
さくらちゃんは黄色か~♡ちょっとボサッてなってる?( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

いいんです(笑)笑ってやって下さい(≧∇≦)
もう少ししたらこのスタイルもあまりみれなくなるんですよね~
なのでつま先チラ見えスタイルは今のうちに…と
たくさんあります。あり過ぎる…^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)
今は細くなって鳴き叫んでます…^^;
この日はおチリが重かったかも(笑)今は軽いみたい(≧∇≦)←ちょっとうるさいです(^^ゞ

くぅ さんへ

楽しい妄想で読んでて笑っちゃいました( ´艸`)
(ブログ自体妄想だらけなんで(笑))
そうなの!姿勢正してるのにプクプク。
最後の方なんか先生に怒られるほどの休めスタイルです(^^ゞ
つま先しか見えてないし、休めってより座ってるって感じ(笑)
3枚目、ギョリギョリわかりました?( ´艸`)
おネムモードだったようです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ま~た撮ってるわ~って見てたのか、何か見えない物が見えたのか(笑)
このスタイル、座ってるようにしか見えないですよね~
未だに構造が分からないんだけど(長年暮らしてるのに^^;)
このスタイルのまま暫くおったので眠気と闘ってたんかもしれません(*^。^*)
でも最後は負けちゃうんだよね~

No title

ほんとだぁ!お座りしてるみたい~(笑
ちょびっと見えてる爪先が可愛いです~!
モフモフのお腹周り・・さわりたいー!!

叫び鳴き?・・みたいなのうちのマロンも
時々やりますよ。
あまり長い時間じゃないけど、「ピャーピャー」
って長ーく伸ばして鳴くみたいな感じです。
はな は 一緒に鳴くことはないです。。
あれは何なんでしょうねぇ。。
何か訴えてるんでしょうかね?

No title

ぷくちゃん、かわいすぎです。

最後のしゃしんをみて、プッ!!!とふきだしました。^^

ぷくちゃんいつみてもふくふくもふもふで癒されます♥️(*´∀`)
爪の先がちょんと見えてるのポイント高いですよね(*´ω`*)
ぷくちゃんの冠羽立派ですね♪

No title

かわいい〜(*^^*)
もうもう何度見てもちょこんつま先シリーズ
最高の可愛さです(≧∇≦)
でもでもなんでだんだん広がっていったんだろうな
ぷくちゃん〜教えておくれ〜*

うはっ

もぅキュ=(*´∀`*)⇒ンですね。
足もリラックスなぷくぷく姿に

メロンメロンメロンパンです。
(●´∀`●)

カリン様、昨日はほわわん羽が鼻に付いちゃってパニックして大変でした。

そのあと、
はぁはぁしながらお写真と同じような体勢で一時間くらい寝てました。
Σ;´д`

No title

可愛いなぁ(〃∇〃) てれっ☆
こんな風に座る子と、いつもピンとアンヨが見えて座る子が居るんですよ^0^
姉妹でもマロンはぷくちゃんと同じでピーチはピンとしてるんです
同じオカメなのに不思議ですよね^-^

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
脚の部分が見えないです(笑)つま先しかみえないくらい
モフモフしてます^^;
もう~呼び鳴きじゃなくて叫び鳴きですよ。あれは。
マロンちゃんも同じなんですね~
腹の底から声出してるのが分かりますよね。
はなちゃんは一緒に鳴かないんですか!
急にスイッチ入って鳴くでしょう~^^;
何を訴えたいのか本当聞けたらいいのに…(^▽^;)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷくぷくボディーが更にぷくぷくです^^;
この姿も数カ月したらスリムボディーになるんですよね~(笑)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
癒されると言ってくれてありがとうございます(#^.^#)
あんだけふっくらしたら自分の体温であったかいですよね~
遊馬先だけ見せずに全部なおしたらいいのに(^^ゞ
冠羽、立派ですか~(#^.^#)ありがとうございます♪
そういえばりとしゃんよりは立派だったわ(^w^)

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
何度も載せた写真だからどうしよう~って思ったけど
思いきって載せてよかったです(#^.^#)
ありがとうございます♪
モフ~となった後によいしょと肩を揺らしながら
広げて行ったんかな~って勝手に想像してます(笑)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
めっちゃリラックスモード(*^m^*) ムフッ
飛ぶのは体力使いますもんね。
ぷくも飛び過ぎてハァハァ呼吸してました(>_<)
ふっくらして休憩したということはカリン様、落ち着いたのかな~
ビックリしたね~(>_<)

reimama さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
本当ですか~!てんもぷくみたいな感じで座ってたので
こんなもんかと思ってました(^O^)
姉妹でもやっぱり個性があるんですね~
座り方一つ違う。食べ方もよくよく見れば違いますもんね( ´艸`)
かわいいなぁ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する