毛布にうもれる?(^w^)

毛布の上でチョコンと佇んでるぷっくちゃん。

あくび

さてと

活動しますか。

なみなみした毛布の上をトコトコ歩いてたけど
もう~うもれてるようにしか見えなかったわー

よいしょ

お!

なんかみ~っけ

さて次のとこ

よいしょ

なんですか

歩きにくかったでしょう~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷ〜くちゃん♪
ピーすけだよ(^^)

ぷくちゃ〜ん♪お疲れ様(^^;;
頑張ってお散歩しましてたね〜(*^^*)
ボクも時々するけど、歩きにくいよね。

なんかね。。。
ぷくちゃんの羽根色と毛布の色が一緒にみたいに思えて、「ぷくちゃんをさがせ〜」って遊びそうになったよ。笑

モフモフっ子はモフモフを求めるのですね(*^o^*)ぷくちゃん、毛布の上で若干と保護色と化してるような…(^O^)
ぷくちゃんを掛けて寝てみたい(-^〇^-)(-^〇^-)

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃんこんにちは~(^O^)
毛布の上をトコトコ歩いてるんだけどね~
雪にハマってるような感じにしか見えなかったですよ(笑)
歩きにくい所ほど歩きたくなるとか…(^^ゞ
毛布とぷくの色、本当同じに見えますね!!
言われるまで気付きませんでした^^;
もう一度見ちゃいましたよ~
ぷくを探せにすればよかったわ(≧∇≦)

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ うまいーヾ(>▽<)ゞ
毛布の上でよく寝てますが足触りがいいんでしょうかね~♪
保護色。言われるまで気付きませんでした!
写真も見直したけど実際にぷくが毛布に乗ってる所見たら
本当に一緒だったわ^^; 気付かないなんてね~(笑)
少し毛布の隙間開けたら中に入ってきますよ~
そして凶暴化します…^^;

No title

インコと毛布 合いますね
くれぐれも 添い寝注意です
ついつい お布団に入れたくなりますけど

No title

ぷくちゃん、毛布の色と同化してますねぇ~。
トコトコ・・って歩く姿や毛布に頭を突っ込む姿は
ほんと可愛いですね!
アンヨもフカフカ毛布の上で気持ち良かったかな?

マンチボールがお気に入りなんですね~。
咥えて持ち歩いたりしてますね。
あーやっぱり、落とすんだね(笑
そして「落ちたよ~」って言ってるみたいに
鳴くんだよね(笑

プカプカとうんPさんが・・(笑
全然気にしてないぷくちゃんがいいですっ(笑

これは、可愛いに決まってるやつだよー(^O^)

半分遊んでるのかな?
足元悪いのに、歩くよねー(≧∇≦)

思ってたとーり、写真でも可愛かった(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
毛布と一緒のような色、言われるまで気付きませんでした^^;
お揃いのような感じ。
添い寝、大丈夫です(^^ゞ ありがとうございます。
起きてる時は毛布の中に入ってきますけど
めっちゃ噛みついてくるのですぐに外に出てもらいます(^^)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
毛布と同じって言われるまで全く気付きませんでした^^;
トコトコと埋もれもって歩いてたんですよ~(笑)
気持ちよかったかもしれません(#^.^#)
マンチボールは怖がることなく遊んでくれるんですよ~
持って歩いたりしてくれたいいんだけど
その場でカジカジが主流です(^^ゞ
うちは落としたらじ~っと寂しげに見てます(笑)
水浴び、うんP入ってても気にならないみたい(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとう~(^O^)
何を思いながら歩いてるんでしょうね~(笑)
足元相当悪いと思うんですよ。
山登り?いや、沼地を歩いてる感じ?
感触がいいんかな~(^w^)
モコモコ歩いてるのって可愛かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する