マンチボール~

じー

どんなにおもちゃを用意しても遊ばないけどこれは違う。

かぷっ

マンチボール大好き

どどどっ

かぷっ

あー

遊ぶ様子をどうぞ~



最後スルーしてますけどね…

ボール~♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんは、マンチボールが大好きなんですね(*^^*)
嬉しそうですよ(^^)
トタトタ歩きが、かわいいです。
鳥さんのトタトタ歩きって可愛から好きです♪
ピーすけは、マンチボールどうかな?
まるちゃんは、サッカーしそう。
ぷっちーも、大丈夫そう(^^)

No title

ぷくちゃんだと マンチボール小さく見えますね
プーちゃんだと 頭大かなぁ
ぶん投げるよ~♪
チミチミと齧って遊んでるね(*^。^*)
で 落として探してるみたいなのに
拾ってあげたら スルーなんですか!
あららっ 
でも ブームだったら 延々落とす 拾う
落とす 拾うのループですよね

No title

てへへ〜💕かわいい〜
やっぱり落とすんですね(≧∇≦)ピコみたい〜
ぷくちゃんのてとてとした足音がたまりません。ココみたい〜

共通点あるととっても嬉しい私です(*^^*)
ぷくちゃんと一緒が嬉しいです

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
マンチボールは怖がらずに遊んでくれるんですよね~
たまにスルーされる時もあるけど(^^ゞ
まだ幼い頃はすぐに分解されてたんだけど
最近は分解するまでに時間がかかります。
あの足音がなんともいえないんですよね~
軽いようでしっかり足音響いて。
ピーすけちゃんもマンチボールは遊んでくれると思いますよ~♪
まるちゃんとプッチーちゃんは本当サッカーしそう(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

このマンチボール、一番小さいサイズなんですよ~(^O^)
プーちゃんは絶対放り投げるでしょうね( ´艸`)
幼い頃はすぐにボロボロにして芯だけで遊んでたりしてました。
大人になったのか?最近はほんとうにじみ~に分解してます(笑)
そうそう!ブームだとエンドレスですよ!
あまり遊ぶ気がなかったのかもしれません(^^ゞ
落すところもう一回撮りたかったんだけどね~(#^.^#)

yumi * さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
そうそう(笑)一回は必ず落しますよね!あれ、わざとなんかな~
落しては寂しげに見降ろしますよね^^;
ピコちゃんもかな~♪
足音、もう~かわいいですよね!軽いように見えても
足音しっかり聞こえるんだから…。最初超えてるから?って思ったけど
(それもあるんだろうけど)ココちゃんもと聞いて安心♡
本当に!共通点あると嬉しいですよね(≧∇≦)
うちもうちも~とかあるある~とか笑っちゃう(≧∇≦)

めっちゃ真剣なお目目で、お口開けてるやつ
拡大して、ジロジロ見ました(≧∇≦)
だって、可愛いんだもんー❤️

動画もあるじゃん!!
ペタペタ、、、足音!!
倒れそう、、、
オカメの足音、倒れそうなくらい可愛いよね!!

はい、スルーした場面は
爆笑しましたよ、お風呂場で!
近所の人に、怪しまれたかも

No title

とてとて歩き回ってるのがかわいいですね~(〃▽〃)
最後はスルー??(笑)
飽きちゃったのかな~?(^_^;)

みん さんへ

ありがとぉ~ ≧(´▽`)≦
ちょこんと舌が見えるのがいいんだよね~(笑)
足音、すごい聞こえてるでしょう( ´艸`)
小さい体なのに足音しっかり聞こえるよね~
全体重かけてるんだろうね(≧∇≦)
絨毯の上もへたしたら聞こえるもんね(笑)
なんで足音だけでこんなにかわいんだろうね~♪♪
スルーした場面。笑ってくれてありがとう~~(≧∇≦)
私もう一回遊んで下に落すかな~って思ってたんだけどね~
まさかのスルーにビックリでした(笑)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
小さい体だけど足音しっかりしてます(笑)
あの足音がたまらんかわいいんですよね~(○○ばかです(^^ゞ)
拾ったらまた遊んで下に落すと思ったんですよ~
それをビデオに撮りたかったのに全然遊んでくれなくて^^;
あの後も遊んでくれませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する