水浴び風景

さっぱり~

この間言ってた「寒いのに水浴びしたぷくるこ」です

↓動画です プカプカ浮いてるのはアンヨについてたうんPです



途中ちょっと前に体が行ってるのはブルッとした反動です(笑)

ハシハシ

カキカキ

ぷぅ~

雪が降りました。寒かったね~
3連休、あっという間だったわ…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんて可愛い水浴びなんだ(^O^)

結構浅いプールですよね?

そんくらいなら、さくらも怖がらないかな??

ぷくちゃん、あまり
お顔濡れてなかったよーだが
ブルブル!って、お顔やってたね☆

可愛い水浴び
可愛いブルブル
見れて、満足です(^O^)

写真は、あんよだーっ!!
しかも、最後のは
お腹になおすとこ!!
丸になってるあんよ!!

いいとこ、撮れたねー☆

うんP〜(*^^*)
足についたうんPを落として、そこで水浴びしてる〜♪
楽しいですね〜(^_−)−☆
ついでに、身だしなみを整えて今日は、何しようかな?って感じかな。。
ブルブルぷくちゃん、かわいい仕草です♡

No title

ぷくちゃんのお風呂浅いね~
プーちゃんも 浅いです
真夏はもう少し入れるけど
セキセイは思いっきり深かったです
もろ 入浴してました 浸ってる感じ
滴り落ちる滴も もろともしないセキセイは元気印
ぷくちゃん 入浴後 匂うよね くんくん
インコ臭 くせになります
プーちゃんは 臭いよ コザ臭はキツイです
それもまた くせになります
首回りが特に プンプンと

みん さんへ

ありがとー(^O^)
浅いの分かる?( ´艸`)
寒いしアンヨのうんP取れたらいいな~
って思ってわざとに浅くしました(#^.^#)
さくらちゃんは水道水直だもの~(≧∇≦)
そっちの方がすごいと思うんだよね~~♪♪
ぷくはこの間おそるおそる行ってたけど
最後は腰引けてました^^;
結構ブルブルしてたでしょう~
顔も水がついた気でいたのかな~(笑)
アンヨ!気付いてくれてありがとう~(≧∇≦)
昔だったら現像代がバカにならないわ…^^;

ピヨジジ さんへ

一回取り変えたんですけど
まだついてたようです(≧∇≦)
ま、自分のやしいっか~と思ってそのまま(^^ゞ
うんPがついてたのを身だしなみでごまかします(笑)
もう~午前中は叫び鳴き(常にそばにいるのに大きい声で鳴くから
呼び鳴きという言葉は止めました^^;)
が酷くて…。不在の時もそんなに鳴いてるんかしら…。
遊ぶよりまずは叫びたいそうです(T_T)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

浅いの分かりますか~?( ´艸`)
プーちゃん、浅風呂なんですね♪
いつもはもう少し水があるんですけど、寒いし
アンヨのうんPを取っていただくだけでよかったので
浅い目に用意しました!なら水浴び思いっきり水浴びスイッチONです(#^.^#)
そっか!セキセイインコは深いお風呂なんですね~
ちゃぽ~んって感じ?
水浴びの後は匂います(笑)あまり近くに行くと噛まれるから
少し遠い目に^^;
首周り??ぷくも一回挑戦してみよう(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する