水浴びしたの

今日は一日中雨… ちょっと寒く感じたね~

さむいさむい
(前にぷくぷくしてた写真を拝借

ぷくったら、本日も水浴びしちゃって…

ぷくぷく

少なめにお水を貯めたら一生懸命お腹を水につけてました
暖房入れてたから水浴びしたかったんかな…
お水を張った理由はアンヨにうんPがついていたから
水に入ってうんPが取れたら…って思ってたら水浴び開始

ブルッ

写真整理して後日UPします~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

この間退職した人の変わりに勤務出て、今日から予定のない3連休~
あ。明日だった
内職も終わったぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷっくり、ぷくちゃんは、いつ見てもかわいいですよ(^^)
そうか。。
アンヨにうんPがついちゃったのね。
ちゃんときれいに落とすから、ぷくちゃんは、すごいですよ。
ウチのまるちゃんは、お口にうんPをつけたまま、遊んでましたから~_~;

後日、UP楽しみにしていますね〜(*^^*)

体の調子はよくなりましたかー?

気圧のせいかな??

お座りしてる、ぷくちゃん
可愛いなぁー、、、❤️
って見てたら、、、

わーっ!!
ブルブルってやってるとこー(^O^)

こーなってんのかぁ
こーゆー顔してんのかぁー
もぉ、ブルブルのとこ、ちょー好き!!

No title

こんにちは~お久しぶりぶりです♪ずっと体調がすぐれなくて病院に行ったら「更年期ですね」だって。ぷっ。照れるわ。ぷくちゃん寒いのにキレイ好きなんですね。もうぷくぷく写真を何回も見てしまいました。うちもうんPが足についてます。いつの間にかなくなってるけど。ぷくちゃん2人がかりでも爪切らせてくれるのですね~えらいっ!!ぴーはだめです。手が近づいただけで怒ります・・・。何か良い方法ないですかね?

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
自分で取ってくれるんですけどね~
この日は取りそうになく水浴びで取ってました(笑)
まるちゃんのには笑わせていただきましたよー(≧∇≦)
気付かないんですね~
めっちゃ可愛かったです(#ノ▽ノ#)

みん さんへ

ありがと~(^O^)
寝不足が続いてたからね~
頭が重かったり身体しんどかったけど
この休みでしっかり休めましたー(と思う(^^ゞ)
お座りぷくぷくがかわいいと思って撮ってたら
いい物が撮れたんですよ(笑)
ブレてるけど載せたくなりますよね(≧∇≦)
喜んでもらえてよかったです(^^)v

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)大丈夫ですか?よくなりましたか?
私もきっと更年期かもしれない…^^;
もう~だるくてだるくて…たまにみんなが寒い
って言ってる時に暑い時あるし…^^;
私も照れるわ(〃∇〃)←真似してすみません(^^ゞ
プクプク写真、いっぱい見てくれてありがとうございます(#^.^#)
うんP、つけて歩きますよね~(笑)
前のぷくはなかなかうんP踏まなかったんですけどね~
最近よぅ~踏んでます…(^w^)
爪切りは二人係で私が補ていします。爪チャレンジしたけど怖かった^^;
掴まえるのは私じゃないんですけどね~(すぐ逃げちまう)
で、掌におさまったらトイレットペーパーの芯を頭にかぶせます。
柔らかいしインコに負担はないかな~芯かじられますけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する