どっちかな~

あかりをつけましょ ぼんぼりに~
  お花をあげましょ 桃の花~
  五人ばやしの 笛太鼓~
  今日はたのしい ひな祭り ~

おまつり?

そう。ひなまつり

ぷくは一体女ん子、男ん子どっちなんだろうね~

どっちかな~

ま。どっちでもいいけどね~

どっちでもいいじゃない

未だに性別わからず…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんが、もしひな壇にチョコンと座ってたら…
想像しただけで鼻血モノです~(*^o^*)
女の子でも男の子でも、ぷくちゃんはぷくちゃん(^-^)この際、3月も5月もお祝いしてもらっちゃいましょうか!

そーねー
さくらみたいな、ワキワキしないし、、、
どっちなんだろー??

さくらも、女の子みたいな格好するよー!
うんぴも、タメ糞するしさぁ

あ、タメ糞の写真ブログに載せ忘れた!
ま、いっか

ぷくちゃんも、さくらも
やっぱり、オカマインコなのかなぁ??(≧∇≦)
さくらはオカマの中の男寄り
ぷくちゃんは、オカマの中の女子寄り

No title

ぷくちゃんのおすわり♪
なんてカワイイの〜♡
そのまま、ひな壇にお座りしたら、とってもカワイイと思うよ!

No title

どっちかなぁ?
でも お玉持たないから いいねー
プーちゃんは 女の子だと思う
いっとき 下腹 ぷにぷにに柔らかくなって
お玉持ちそうになったし
病気だとお玉持たないので 
そこはいいなぁと密かに喜んでる飼い主です
インコ雛人形 見たことあります
ぬいぐるみ雛だったかなぁ
でも 実物インコちゃんだったら めっちゃ可愛いねー
ぷくちゃん どっちへ座るかなぁ
女雛側? 隣向いて シャーッてしたらダメよー

ぷくちゃんどっちなのかしらね?
本当に元気で可愛ければどっちでもいいですよね
それに、もうすぐお誕生日なんですね〜
めでたいめでたい!
もうすぐ4歳ですね
ぷくちゃんはピコと同じです〜(*^^*)

No title

ふふふ
ぷっくりとした置物みたいi-274

ぷくちゃんもPC打つんですね
いくらも120gなので余裕で打ちます

亡くなったたまが
どういう加減かデスクトップのエクスプローラーの名称を
「46788」に打ち変えてて
奇跡だわ!と
「4678」でナンバーズ4買っってみたら
「4670」だったことがありました
読み間違えでしたね^^;

くぅ さんへ

お返事遅くなりました m(_ _ )m
ボーっとするのは得意なのでいけるかな~(#^.^#)
さらにぷくぷくしてたらお雛さんも間違うも(笑)
そうそう~(≧∇≦)性別??だから端午の節句も載せちゃおうかと(≧∇≦)
ま同じような記事が5月に載るかもしれません( ´艸`)

みん さんへ

お返事遅くなりました m(_ _ )m
そうなんですよ。さくらちゃんみたいにワキワキしないし
歌も歌わないしスリスリもしないし…
女ん子でもおたまない子はないから女ん子かな~
けどハミング的な感じはたま~にあるし…
溜めフンはないんだよね~
ぷくもオカマインコかな(笑)女ん子よりのv(≧∇≦)v

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ボ~ッとするのは得意ですよ~~(笑)
真っ直ぐ座らんとクチバシうずめた格好で
座ってるかもしれないけど( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

女ん子でも産卵しない仔もいますもんね~
もしぷくが女ん子ならそっちだったらいいんですけど
おたま問題はもう辛いです…(T_T)
プーちゃん、このままおたま持たないといいですね(^^)
インコ雛人形ってまたかわいい(#^.^#)
実物、実現できたらどんなにかわいいか(≧∇≦)
あちこちでシャーシャーなるか合唱になるか…
ぷくはきっと飛んで行くかも^^;

yumi * さんへ

ホントにね~おチリの羽の縞見ても
よく分かんないです…^^;
どっちなんだろ…ま、どっちもお祝いすればいっか~(笑)
ピコちゃん、同級生ですね~(#^.^#)
ピコちゃんもみんなにお祝いされるんですね~♡
楽しみ♪♪
早くお誕生日こないかな~って思ってるのは
ぷくじゃなくて飼い主だけだったりして(笑)

おかめパッチ さんへ

わっ!惜しいじゃないですかー!!
たまちゃん、読める力があったんじゃ(*^m^*)
キーボードの上に降り立つといつの間にかわけわからん
文字が打たれてますよね。
いつだったかエンターキーの上にジッとしてたもんだから
延々下に改行されてしまって(笑)
急いでたらもう勘弁してくれ…って感じです(#^.^#)

No title

ぷくちゃんは性別がわかりづらい種類なんですね。
うちは二人(羽)ともとってもわかりやすかったです(笑
はな なんか 「もしかしたら・・」と思っていたんだけど
(名前も女の子っぽいでしょ?)、みるみるうちに
顔が白くなってしまって・・はな男でしたよ~(笑
ぷくちゃんは3月3日も5月5日もどっちもお祝いして
もらえるからいいよねっ・・って
マロンが羨ましがってました(笑

hana to maron さんへ

おちりの縞々みてもよく分からないんです(^^ゞ
じ~っと見させてもらえないのもあるんだけど
歌はうたわないしワキワキするのは夏限定だし
スリスリしないし女ん子なのかな~
ここまできたらどっちでもいっか~って思って
5月もお祝いやっちゃう?って思ってます(笑)
マロンちゃんもはなちゃんに便乗しちゃおう~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する