ツツー

羽づくろい

お尻尾も

ツツーとして

完了!

遊び行こう!

身だしなみが終わったら遊びに行かないとね

昨日も今日もあったかいですね~
車、洗車したけど明日は雨… (あまりにも汚れてたもんで…)
で寒波がまたくるらしい。
春はすぐそこだけどまだもうちょっとかな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おい!おい!ぷくちゃ〜ん(^O^)/
お手入れして、どこに遊びに行くの〜♪⁉︎
気になる〜♪

この数日、暖かい日が続きました。
こちら東北は、朝夕、氷点下にならなければ暖かく感じます(^^)
明日、久しぶりに氷点下の朝になりそうです。
早く、暖かくなって欲しいですね〜♪

この一週間、飲み会3つもあったからか??

3つも記事読んでなかったー!!
まとめて読んで、まとめて幸せになった(^O^)

タグのとこで、怒ってるぷくちゃん
よかった!
みんな同じ!!
みんな怒る(≧∇≦)

ツー
って、
あれやらないと、羽ボロボロになっちゃうんですよね!
すごく大事な身だしなみ(^O^)

ちょっと、飛んだだけで
ゼーゼーハーハー
広い空を飛んだのとは、違うからかな??

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
身だしなみを整えたらそそくさと遊びに行きましたよ~(笑)
行動範囲は狭いんですけどね(#^.^#)
氷点下…(>_<)考えただけでも震えが…
速くあったかくなってくれるといいですね。
暑いのは苦手というか嫌いだけど(^^ゞ
春はほんと、すぐそこなんですよね~♪

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます~≧(´▽`)≦
一生懸命遊んでる所に手を出されたら気に入らないんですね~
飛びかかって怒ってくるから…(笑)
みんな怒るスイッチは一緒だよね( ´艸`)
尾羽、大きい筒が取れるとなぜか嬉しく手に取って暫く眺めます(笑)
周りが見たら怪しいかも…。
でも鳥好きならこの気持ち分かってくれるかな~♡
飛びまわるのはいいんだけどその後の呼吸がね~
しかもちょっと重いから余計にか…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する