スリム

急に理由もなく飛びまわった直後…

ドキドキ

写真では分かりにくいけど心臓ドキドキしてます…
飛びまわるのは全然いいんだけど体力結構使うらしく
ハァハァ息きらしてるのは見てて私もしんどい

ふ~ふ~

ふっくらボディーに戻ります

ぷぅ~

ドッキー

今度はなにがあった??

なにもありません

ぷくの" 気のせい"だったみたい



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tentenさんとこに、かわいいらしいオカメちゃんのぬいぐるみがあるのかと思っちゃいましたよ。
後ろのぬいぐるみさんたちと一体になってるかも。

ぷくちゃん、驚いて飛んじゃったの?それとも運動?(^^)
ウチのピーすけは、驚いて飛ぶ事も結構あります。
心臓どきどきは、大丈夫でしたか?
心配になりますよね。

tentenさんの『ボデイーじゃなくて息を整えて。。。』思わずニンマリです。
ぷくちゃ〜ん!ごめんね〜(#^^#)

「私 脱いだらすごいんです」(また古いなぁ(^_^;))実はスリムだったの…?
けど、元に戻った(笑)アンヨ隠した姿がやっぱりぷくちゃん(^O^)

うちも、少しの旋回だけでハァハァと死にそうな息をします(T_T)
が、呼吸が落ち着くのと比例して体型も落ち着いちゃうんですよね(^w^)

No title

心臓ドキドキ怖いよー
プーちゃん 心臓病だから
きゅーって絞った位 細くなるの
見てて怖いわー
さわると よけい怖いから そっと見てるけどね
やっぱり飛ぶと しんどいねー

鍵コメ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
鳥を飼ってみるまで飛行がこんなに体力使うとは
考えた事もありませんでした…
ぷくもこの間いつもより飛びまわって最後は低空飛行でポトッ…
私もビックリしたけど本鳥もビックリしてましたね~
ふっくらになると落ち着いたようでこっちも安心します^^;

写真、おかしいとこなかったと思ったんですが(#^.^#)
またお邪魔します(^O^)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
じっとしてたらヌイグルミと一緒ですね~(#^.^#)
運動だったらいいんですけどなにかに驚いたようなんです^^;
何に驚いたか私も不明…もしかしたらぷくも分からないかもしれません(笑)
飛ぶのって体力使うんですね~
過呼吸みたいになるのでこっちが酸欠になりそう…
暫くすると落ち着くんですが、そうなるまで私もドキドキです(^^ゞ
最後の言葉、わらってくれてありがとう~(^O^)

くぅ さんへ

その通りです(笑)CMこないかな~(^O^)
やっぱつま先がチョコンと見えるぐらいのふっくらって
可愛いですよね~
足元あったかいんだろうな~(#^.^#)
飛んだ後の息使い、心臓に悪いですよね(>_<)
最初のうちは「はいはい、飛んでるね~」って感じだけど
続くとハラハラドキドキします。案の定過呼吸になってるし。
落ち着いて体型戻ると安心します(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

呼吸も合わせて速くなるから見ててドキドキです(>_<)
飛びまくった後、だんだん低空飛行になって
上手く着地できずにダン!ドン!ってなった時は慌てました…
本鳥も何が起こったか分からず暫く呆然としてましたけどね~
渡り鳥ってすごいな~あ、野鳥もすごい。
ぷくは殆んど地上での生活だから飛ぶとめっちゃ疲れるみたいです(^^ゞ
プーちゃん、心臓病あるから飛行は余計に疲れちゃいますよね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する