やっぱりタグが好き

ごそごそ

ごそごそ

何してるのかと思ったら。

なにか?

こんな事してました…

じゃましないでね

動画です↓↓




手を出したら怒られます(^▽^;)

もう一つ



少しずつ齧ってタグは見事取れました…(笑)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんたら、もぐってまで頑張るのですね(^^)
見つけたら頑張るタイプなんですね。
邪魔すると怒るところ、ウチも同じです。
『今!忙しいの!』って感じかな?。。。笑

動画も観ましたよ〜♪かわいいよね♡

No title

タグ好きですよねー
あらら 触ったら怒られるの えーっ いいじゃないの ぷくちゃん
洋服のタグは取っちゃいます チクチクするんだもん

ピヨジジ さんへ

見つけちゃったようなんですよ~
前に齧ってたので折りたたんだら分からんだろうと
思ったんですけどね~意外と記憶力がよろしいようで…(笑)
ピーすけちゃんも怒りますか~
せっかく乗ってきたとこなのにジャマするな!って思ってるんでしょうね(#^.^#)
動画見てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

見つけては齧ってます。タグって分かってるんだろうな~
紙見たいな感覚なんですかね~(^^ゞ
怒るんですよ~まん丸お目目が三角になります。
しかも大口開けるので口の中丸見え…(笑)
洋服のタグ取っちゃうんですね~
ぷくを貸し出しましょうか( ´艸`)
あ、プーちゃんがおるか~(≧∇≦) プーちゃんはタグかじりますか?

No title

熱心ですね~(笑
そうそう!タグとかファスナーとか
大好きですよねっ
しかも目ざとく見つけるし(笑
噛み心地がいいんでしょうかね?

ぷくぷくなぷくちゃん~
両手でそっと掴んでみたいっ(笑
ぷくちゃん、120gくらいあるんですよね?
あー!触ってみたいっ(笑

hana to maron さんへ

タグに目がないというか(笑)
本当、よく探しあてるな~って思いますね(#^.^#)
隠しても少しでもでてるとカジカジカジカジ…
あの必死さには感心します!

120あるんですよ~この間もちょっと軽い?って思って測ったら
なんのなんの120あって(^^ゞ
100代になったら逆に不安になるんじゃないかと自分が心配です^^;
爪切りで補ていするとムチムチしてますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する