相変わらずぷくぷく

ぷくぷく

ぷくちゃん、相変わらずぷくぷくです(笑)

ZZzz....

おネムですか

…

お腹の羽でハシゴの一部が見えてない

お腹空いた~

た~んとお食べ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

やっと!この間の研修の伝達講習終了したー


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーぷくちゃんぷくぷくですね
冬限定のこのぷくぷく感は本当にかわいいわ〜
またアンヨがちょこんと見えてて可愛すぎです♡

No title

ぷくちゃんて安定してますねー
良い子良い子♡
やっぱ 食欲ある子は丈夫ちゃんね(^o^)/
その調子でご長寿インコちゃんになってね

ホントだ(^∇^)
ぷくちゃん。プクプクちゃんだ。
ふんわりぷくちゃんだね(^^)
コチョコチョしたくなっちゃうわ(≧∇≦)

yumi * さんへ

ぷくぷくし過ぎて梯子が見えません(笑)
ほんと。この季節ですよね~スズメもぷくぷくだし( ´艸`)
飛んだ後やビックリした後はスリムだけど
すぐにぷくぷくですもんね(#^.^#)
かわいいありがとうございます(^O^)♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
体重は120代に乗っちゃってますが…^^;
てんと同じ年まで生きてほしいな~って思ってます(*^^)v
その時私いくつ…??元気でいなきゃな(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

どうやったらここまでぷっく~ってなるんでしょうね~(^O^)
スズメもこの時期まん丸だし(#^.^#)暑い時はスリム(^^)
このフワッとした羽に何度触りたいと思ったか(笑)
絶対怒られるから勇気がでません^^;

No title

ぷくぷくのぷくちゃんも超超可愛い~(///∇//)
沢山食べていいのよ~~~
ふわふわに指入れたいですよね~~♪

おネムの時は、余計に
ぷくぷくなるよね(^O^)
でも、ぷくちゃんの、ぷくぷくは
本物だわぁー♡

触ってみたい!
怒られるんだろーけど☆

No title

わ~~、めっちゃプクプク!!(笑)
最高ですね(≧∇≦)

めっちゃかわいい~~~
おつむ、なでなでしたいです~~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
この季節、更にぷっくぷくなんですよね~
スリムになったりする時もありますが(笑)
すぐにむっちりボディになるのでおかしい( ´艸`)
そうそう!触ってみたいんですよね~(≧∇≦)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
うんうん♡スリムな?ボディからよくあそこまで
ぷくぷくになれるのか(笑)
私らが着こむような感じなんですかね~(^O^)
プクプク度、本物ですか(≧∇≦)ぷく、喜ぶかな~(≧∇≦)
そそ。触ったら絶対噛みつかれるよ~(笑)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございますー(≧∇≦)
人が着こむような感じでぷっくりするのかな~
この季節によく見られる姿です♪
夏はスリムボディーでちょっと羽が開くけど(^w^)
お腹あたりは怒られるけどおつむナデナデは大丈夫ですよ~(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

こんばんは~
落ち着かれましたか?少しずつ、元気になって下さい。

ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する