行き方覚えました

台所への行き方、覚えました (更新遅くなりました^^;)

こんな感じです↓




人がいる時に限るんですけどね

甘く見てもらったら困るわ~

学習もするんよ

今は行けないように、くぐれる場所にミスト容器を置いてます…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

楽しみにしていた動画、観ましたよ(^^)

そうだね〜(*^^*)
ぷくちゃん、上手だね〜!
くぐれる所を発見したんだね。
くぐり終えたぷくちゃん♪
かわいいわ(*^^*)

ぷくちゃん♪ピーすけだよー♪
くぐれるところを発見した時、どんな感じだった?
「ヤッター‼️」って感じかなぁ?

ボクもアチコチ探検中❗️

No title

あらっ覚えちゃったの 
でも危ないからね
行けない様にガードですね
でもぷくちゃんにしたら やったー\(^o^)/
でしょうね がんばりました♡

きゃーっ(^O^)

出てきた!!
ちょっと、ズッコケ気味に着地して

何を?何をそんなガン見してるのー??

めちゃ可愛いわぁー❤️

また、動画撮ってぇ^o^

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
結構日にち空いてしまいました^^;
何度も同じ事繰り返してたからくぐれるところを
発見しちゃって…(笑)
一回覚えたら場所目指してスルッと抜けてきます\(-"-)/ マイッタ
ピーすけちゃん、絶対「ヤッター!やっと行けたどー」って感じやと思うよー(笑)
けど行ったはいいけど「ここはどこ?」状態でしょう~
ピーすけちゃんだったらどんなだろう~まるちゃんはきっとそんなことないと思うけど(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう!とうとう覚えちゃった(笑)
甘く見てました…(^^ゞ
ミスト容器置いてからは頭の中「???」ながら
くぐれる場所探してます。
可哀そうだけどね~仕方ない…┐(´~`;)┌
でも頑張ったでしょう~!
そこは褒めてあげないとね~(^O^)

みん さんへ

スルッて感じでしょう~(笑)
出れると思ってなくて顔突っ込んだら出れたから
ビックリしてる感じです(#^.^#)
この見方ねー(≧∇≦)ここはどこ?って感じで
じ~っと固まってるんですよ(笑)
それから何度も台所にいるとこようとするので
またガードしました。
かわいありがとう~また撮るわ~(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん、やったぁ!
くぐって出てくるとこがかわいい~!
一瞬、「あれっ・・?」っ感じがしてるけど・・
自分でもビックリしたのかなぁ?
一度できると次からは楽々できるようになるよね~
ガードするのが大変かも(笑

hana to maron さんへ

ぷくの執念ですね~(笑)
くぐれたのはいいけど固まってるでしょう~
来たくて来たのにおかしかったです(≧∇≦)
これで行けると思ったのか、台所に行くと
イソイソくぐれる場所になんの迷いもなく行ってます…
ミストで塞ぎましたけどね…(^^ゞ
これも突破されるんでしょうね~
最初は見慣れぬ者にビックリしてたけど今は普通に横通って
くぐれる場所を探してます…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する