台所に行きたい

昨日?一昨日?から風が強いですね~(>_<) 寒い

ぷくは台所に人がいると行こう行こうします。
そこでのれんをして行かないようにヌイグルミでガードしてるんですけどね。
分からず一生懸命行こうとします。可愛らしいです
でもね、諦めたら~ってよく思う(笑)
そんな動画です↓↓ ちょっと長いです



ってか、私、ここにいるよ~ぷく側にいるよ~の思いは届かず…

いけず…

この日行けなかった事は忘れて翌日も同じ事繰り返すんだよね~
さすがです

でもでもでも!繰り返すうちに覚えたんですよ!行き方を!!
それはまた後日に…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あきらめない!ぷくちゃん。
頑張る、ぷくちゃん。
かわいいですよ♡

ぬいぐるみも怖がらないのですね。
行くために工夫したぷくちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
台所から見るといい加減諦めたら~
って思うんですけどね(笑)
のれんに顔押し付けたりしてます( ´艸`)
ヌイグルミ怖がらないですね~
最初は怖がってたかな~記憶が…
頑張って行ける様子、待ってて下さいねヽ(^o^)丿

No title

行き方を覚えたのぉ?
プーなら頭突きしてもぐってぬけるよね
ぷくちゃんは
ぬいぐるみ 蹴散らして?
いやいや 回り込んで?
楽しみにしてますよー(^o^)/

No title

こんにちは~ぷくちゃん、ぬいぐるみ怖くないのですか?時々おちりも見えてうふふ♪最後の「チツ」も可愛いです~どうやって行き方を覚えたのかしら?
でもオカメさんは頭いいですよね。楽しみだ!!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです(#^.^#)
最初はのれんに頭押し付けてましたが
それ以上は進まなかったんですけど
ふと行ける道が分かったみたいで…(^^ゞ
ヌイグルミは踏み散らかしてます(笑)
今度UPしますね~
プーちゃんだとすぐ行っちゃうかも( ´艸`)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
ヌイグルミは大好きなタグがついてる物
と思ってるかもしれません(笑)
もう必死でしょう~(^^ゞどんな体勢とってんのって思います。
何度も何度もチャレンジするうちにふと行ける道が開かれたようで…(笑)
楽しみに待ってて下さい(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する