いただきました(〃∇〃)

昨日やっとなが~い勤務が終わったぁぁぁ!!!

一昨日、こんな素敵なものが(≧∇≦)
佐藤インコさんのブログ4周年のプレゼントです

いただきました~♪

トートバッグの上にあるのは↓↓

ぷくちゃんバッジ

かわいいーー ぷくちゃんバッジです♪♪

トートバッグにはオカメインコの刺繍が

トートバッグ

トートバッグ

他はレジ袋ストッカー、ティッシュケース、ポーチ
全部手作りなんですよ!!もう~お店に並んでてもおかしくないくらい素晴らしい!!
不器用な私は本当にうらやましいです(≧∇≦)

ぷくちゃん、見て見てー

なにそれー

なになに~

うわぁ~♪

♪♪

嬉しいね♪

上には乗らなかったけど、端っこカジカジして
なぜか一鳥びっくりしてた…(笑)
ぷくちゃんバッジ見せたら怖がってたわ…

本当にありがとうございました(〃∇〃)

おまけ

遠くからながめるぷくる

そ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら〜♪
素敵な贈り物ですね。
うらやましいです。(*^_^*)
tentenさんもぷくちゃんも幸せですね。

遠くから、贈り物を眺めているぷくちゃん。
かわいいですよ〜(*^^*)

おわかりでしょうが
ぷくちゃん見て見てぇ
からの〜
1枚目が大好きです!あんよ、大きく前に出てるのが、可愛い♡

えーっ!!
手作り!!
凄いですねー☆
バッジも凄い!!
ぷくちゃんをバッジにしてくれたなんて
嬉しいですね(^O^)

そんな事出来るんだねー☆

No title

キレイにブログアップしてくださってありがとうございます。
プレゼント、ぷくちゃんは気に入ってくれたかしか??

トートバック、使い勝手が悪い大きさですが何とか使っていただければ嬉しいです。(手洗いの方が良いと思いますが洗えます)
ちなみにポーチは市販品に刺繍しただけです。
缶バッチ、もっと上手に作れるようになったらまた送りますね~

No title

手作りがとっても素敵ですね^0^
作れる方って本当に凄いです♪
ぷくちゃんも気になってますね^0^

No title

なんて可愛いんでしょう!しかもとっても素敵!
みなさん、ほんとに器用で・・羨ましいです。。
私は何もできません・・(泣

遠くから眺めてるぷくちゃん(笑
可愛い!
その様子が目に浮かびます~(笑

No title

わぁ~~、全部手作りですか!!とってもかわいい(≧∇≦)
特にトートバッグのインコちゃん、ほんとかわいいです~~

ぷくちゃんも嬉しそうですね(^_^)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もう~素晴らしすぎてびっくり!!
店頭に並んでてもおかしくないです(#^.^#)
ぷくも喜んでました(^▽^)
けど自分のバッジ見せたらめっちゃ逃げてましたよ…
他のは近づいてたのになんでだろう…^^;

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
あはは(笑)分かっていただけましたか~(^O^)
大股でウロウロ歩いてます(笑)
興味はあるけど近づけない…って感じですね(≧∇≦)

すごいですよねー!!もう脱帽です!
バッジもお気に入りの写真なんでテンション↑↑でした(#^.^#)
でもぷくはバッジには逃げ回ってた…なんでだろう~^^;

佐藤インコ さんへ

もっとキレイに撮れたらよかったんですけど(^^ゞ
本当にありがとうございました!
トートバッグ、早速仕事で使わせてもらってます(#^.^#)
みんな驚いてましたよ~♪♪
洗えるなんてよかった♡ポーチ、刺繍つけたって
それでもすごいですよー!!本当に何とお礼言っていいやら…(〃∇〃)
大事に使わせて頂きます!!
ぷくちゃんバッジ、ぷくに見せたら逃げられました…^^;
他のには興味津々で近づいてたんですけどね~不思議ちゃんです(^^ゞ

reimama さんへ

本当に(#^.^#)お店に売ってても全然おかしくないですよ~
私は全くなので本当に羨ましいです(〃∇〃)
reimamaさんも作れるじゃないですか~(≧∇≦)
イラストも上手だし、絵心ない私は羨ましいです♡
以前いただいたバッグも使ってますよ~♪てんちゃんりとしゃん♡
ぷくはバッジにだけは過敏に反応して逃げ回ってました^^;

hana to maron さんへ

オカメ刺繍がかわいいんですよ~♡
使うのが勿体ないけど使わないと勿体ないので
使ってます(#^.^#)
hana to maron さんのはなちゃんマロンちゃんへのアイデアおもちゃ。
素晴らしいですよ!!あんな発想思い付きませんもん(^O^)
みんなアイデア豊富だし器用だし料理も上手だし…(#^.^#)
私にはなんのとりえがあるんかな~って思ってみるけど浮かびません^^;
ぷくね~バッジにめっちゃ驚いてました…(^^ゞ

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~(^O^)
オカメの刺繍、かわいいですよね♡
ポーチにもオカメちゃんがついてました(#^.^#)
ぷくも広げると近づいてきましたが
バッジは怖かったのか?逃げる逃げる(笑)
ポツンとしばらくバッジ置いてみたけど
遠回りに避けて歩いてました…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する