目が真剣です

人参大好きっ子

ちょっと暗くて分かりづらいけど目がすごく真剣です

目が細い(笑)

集中するとこんな目になるのですね~

♪♪

もはや人参しか見えてない状況(笑)

まいう~

↑の写真はどこ見てるか分からんようにも見えるけど(^▽^;)

以前ちょっと大きめの人参を食べてくれた辺りから
大きな人参も普通に食べてくれるようになりました~
薄くする必要がなくなった。ちょっと楽




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん♪さすがだね〜。
ニンジンは、もう完全にクリアしてますね。
うらやましいです。
ピーすけは、相変わらずの「ニンジンこわい」です。

No title

ぷくちゃんの真剣なお目目!
可愛いよ~!
うちの はな の 真剣な目は白目を
むいちゃって・・飼い主ですら、ちと怖いです(笑
人参、けっこう大きいけど平気になったんですね。
すごいなぁ!

No title

ふふふ。目が真剣ですね。ぴーたろーも目がつりあがって正面から見ると小さいウルトラマンみたいです。人参食べてえらいな~うちはコンビニサラダに入ってるような細~っいやつしかだめです。ぷくちゃんを見習ってほしいな。

真剣!真剣!!
(≧∇≦)
可愛いーっ❤️
さくらも、好きなのに夢中だと
真剣おメメになるよー
でも、ぷくちゃんとは、ちょっと違うおメメ!
その子その子で、表情違うんですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーっ目が三角じゃないのー
つり目だわ もう真剣そのものね
怖いってわけじゃないものね
一人占めしなくっちゃ?
誰もとったりしないのにね
プーちゃん だいぶ人参あげてないなぁ
そのうち あげましょ

まぁ ぷくちゃん、大人の食事を摂るようになったのかしら(^O^)
うちは、人参好きでもやっぱり細~くしないと怖がってダメなので羨ましいです(^-^)
本当に真剣な眼差しで…
「可愛いなぁ~可愛すぎるな~」ってエヘエヘしてる視線、感じてない?

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
人参、大きいのクリアですよ~(#^.^#)
今まで薄く切ってましたがここまでくるのに
時間かかりました(笑)
更に大きくしてみようかな~(^^ゞ
ピーすけちゃん!人参甘くて美味しいらしいよ~(#^.^#)

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます♪
いつもはまんまるなのにこういう時は
目が細くなるんですね~(笑)
はなちゃん、白目ですか(≧∇≦)かわいいですね~(≧∇≦)
この大きさが平気になるまで時間かかりました^^;

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
こういう時って目がほそくなるんですね~
真剣さが伝わってきますもん(笑)
そうそう!つりあがるの(≧∇≦)
小さいウルトラマンっておもしろい(笑)
それいただきます(笑)
最初は細くて薄いのしか食べなかったんですよ~怖がって。
大きいの食べてくれるとあげるのがちょっと楽になりました(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
真剣でしょうー(笑)目つきが全然違うのね(#^.^#)
夢中になるとこういう目になるんですね~
さくらちゃんとは違う目つきか~(≧∇≦)
まん丸お目目が細めになってちょっとおもしろいよね♪

鍵コメ さんへ

ありがとうございますー(#^.^#)
早速しました( ´艸`)

てんはガッツリタイプじゃなかったけど食べてくれましたね~
りともぷくの真似して( ´艸`)
でもぷくは食い付きが(笑)慌ててくるので大好物とみました♪♪
最初薄く切ったらどうでしょう~
食べてくれるといいですね(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょでしょ(笑)普段まんまるなのに
目がつりあがってまるで別鳥( ´艸`)
手を出すと怒ってきますけどね^^;
もしかしたら一人占めすちゃうタイプかも…(#^.^#)
プーちゃん、人参ガツガツいっちゃって(^O^)

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ大人の食事(笑)
子供食は卒業したよ~(≧∇≦)/
うちも最初は怖がって近寄りもしなかったんですよ。
同じ人参やけど大きさで別物に見えてしまうらしい^^;
マンチボールの大きさは気にならないくせにね~(笑)
視線、感じまくってたかも!時々こっち見てた(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する