寒いのに水浴び

みずあび~

この寒いのに水浴びです…
今日、お水変える時に飲みたそうだったのでちょっと置いたら
水浴びしたいオーラが。クチバシではじき出したので用意しました。

ひゃっほ~

暖房入れてたからいっか~と思いまして…
その時の様子です(*^▽^*)



ふ~

すっきり~

MRIの結果、たぶん異常なしです 頭が痛くて前からちょっと血圧高いし気になって…。
目をしっかりつぶってました(笑)
そして夜の新年会…。ひっさしぶりに二日酔い…
昨日は一日ダウンです。後悔はするけど反省はしないタイプ。って
前に誰かさんに言われたな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日から2月だね~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫ですか?体調気をつけて下さいね
水浴びぷくちゃんかわいいね(≧∇≦)
羽の模様が特にいい感じです

最近ぷくちゃん、
あんよが、ちょこんって可愛すぎです!

変だと思ったら調べるがいいですよ!!
何でもなけりゃ、ラッキー!!

ここんとこ、低気圧よく来るので
頭痛や肩凝りするみたいです
お大事に☆

ぷくちゃんの水浴びみたーみたよー☆
めちゃ可愛かった(^O^)
次の写真の、ボウル淵に、ちょこんとしてるのも
可愛かったー^o^

なんでだろね?
寒いのに、水浴びしたがるよねー!

No title

あっ お水浴びしたんだー
プーちゃんも やりたいだろうなぁ
でも 寒いしなぁ
浴びた後は 自然乾燥ですか?
タオルドライは嫌がるし プーちゃんは浴びたら
ケージにお戻りして 自然乾燥です

No title

ぷくちゃんの水浴び観ましたよ。
上手に気持ちよさそうにしてますね。
最後の写真、足をチョコンとしてカワイイ♪

ピーすけに、水浴びの仕方を教えて欲しいわ(´・_・`)

No title

検査、異常無しでよかったです!
心配があったらすぐ検査!ですよね~。

ぷくちゃん、寒くないのね!すごいな~
うちのマロンも割合とお風呂好きですけど
さすがに最近はしませんね。

「すっきりさっぱり・・」のお顔が
可愛いですっ
アンヨもね!

yumi * さんへ

ありがとうございます(^^)
頭の方は大丈夫でした。二日酔いの方は反省です^^;
ぷくにかわいいありがとうございます(#^.^#)
体を水にくぐらすように濡らすんですよね~
これで水しぶきかけてあげたら更にクネクネします(笑)
アンヨの先しか見えないたたずまい。
私も飼い主バカですが可愛い(笑)

みん さんへ

ドッグも受けないとダメなんですけどね~
もう何年も何年も前に受けたきりです^^;
頭の方は何ともなくてよかったです。
もやもやしてたのでちょっとスッキリしました(^^)
水浴びみてくれてありがとうございます♪♪
何回も入っちゃ出て入っちゃ出てしてました。
水浴び中に静止するんが可愛かったです(笑)
暖房ついてたから乾燥してたんかな~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

クチバシで水弾くのが水浴びしたいサインなんです(^^)
って勝手に思ってるだけやけど(^^ゞ
家の中暖房入れてたから乾燥して水浴びしたかったんかな~
うちも自然乾燥です(^^)v
プーちゃんはお家でするんですね~
うちはわざわざ近くにきてブルブルして人に水飛ばして
羽づくろいしながらの乾燥ですよ~
りとしゃんは水浴び後、あまり羽づくろいせず半乾きのまま
遊びに行ってたな~(笑)

ピヨジジ さんへ

見てくれてありがとうございます(#^.^#)
水浴びはヒナヒナ時代から好きみたいです。
初めての水浴びはコロンコロンしてました(笑)
ピーすけちゃんも入ってみて~(^O^)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
年々年を重ねるともう病気が一番に不安要素にあがりますね~(^^ゞ
異常なくて安心しました♪
クチバシではじきだしたら水浴びしたいんやな~
って用意するとやっぱり!って感じで始めます。
暖房のせいかな~
マロンちゃんも水浴び好きなんですね(#^.^#)あれ、はなちゃんは~(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪

No title

こんにちは~ぷくちゃん寒いのに水浴びなんてキレイ好きですね!ぴーたろーなんか真夏でさえやらない・・・1つ1つの仕草がたまらな可愛いです。でもね~やっぱり「ぷくっ」としてるのが1番好きです。検査お疲れ様でした。何でもないと良いです。きっと大丈夫です!私は胃腸炎でダウンしてました。1年で6日位しかないお酒飲まない日になりました。ビール(正確には発泡酒です)見てもわくわくしないのでもう少し回復にかかりそうです。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
そうなんですよ~見てるこっちも寒いんですけどね~
暖房入ってるから入りたかったのかな…
自ら入っていってでたり入ったりバチャバチャしてました(^^ゞ
ぴーたろーちゃんは水浴び苦手?
けど苦手な子もいますよね(^^)ミストかけたら大慌てで逃げちゃったり
プール用意しても覗くだけで終わっちゃったりとか(#^.^#)
ぷっくりぷくちゃんにありがとうございます♪♪
検査、何ともなくて安心しました。胃腸炎ですか(>_<)
お酒飲まれる方は禁酒しんどうでしょう~(T_T)
私は家ではお酒飲まないので何ともないですが
早く回復されて美味しいお酒が飲めますように(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する