検査に新年会

ひまひま~

なんかないかな~

ごめんなさいね~
今日休みやから、朝から検査に行ってくるわ~

で、夜はプチ新年会に行ってくるね

えー!

早めに帰ってくるからね




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

M R I 撮りに行くんだけど狭いところ苦手なんだよな~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アンテナのような冠羽が可愛いぷくちゃん、ちゃんと「行ってらっしゃい」できて偉いなぁ~(^-^)
私も仕事に出るとき「行ってくるね」と声をかけるのですが、眠そうに「あん…」(ホントにこういう返事するんですよ~…思い込みかなぁ(^_^;))と言うくらい(>_<)
この雪の中、ぷくちゃんにお見送りされたと思って頑張ってきます~

tentenさん検査ですか?
MRI、私も苦手ー
「うるさいので これを」とヘッドフォン渡されたのに、役立たず、でした…
飲み会 盛り上がってきて下さい(^O^)

No title

ピーすけだよー。。
ボクも毎日、遅くまでお留守番。
でも、まるちゃん、ぷっちーも一緒だから頑張る(´・_・`)
ぷくちゃんは、上手にお留守番していたかな?
夜もだって。。
tenten さん、早めに帰って来るってよ(^^)
良かったね♪
寂しくなったら、ボクのお歌を思い出してみてね♪(*^_^*)

どこか悪いですか?
検査だけ??

私も入った事ないですー!!


退屈って言葉、久しぶりに聞いたわぁ
暇より、味がありますねー(^o^)

ぷくちゃん、天気もイマイチだし
のーんびり、しよ❤️

No title

検査 頑張ってねー(*^_^*)
私は胃カメラ検査で死ぬかと思いましたよ
検査。。。もっと楽だと良いですね

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
褒めてくれてありがとうございます♪♪
うちは絶対返事しないんですよ~
(あ、昼間お家から出たい時はギャーギャー鳴きます…^^;)
行ってくるねって言ったら「ハッ!」て翼半開きで威嚇?します(笑)
MRI、大丈夫でした~(^^ゞ前に撮った時、暗かったイメージあったけど
目を閉じてても明るい感じだったわ~
ヘッドホンしててもうるさかった(^^ゞでも無事に終わってよかったです。
飲み会、盛り上がり?ました。そして翌日二日酔いでダウンです…((o(-゛-;)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます♪♪
ぷくはお留守番頑張ってくれてました~(^O^)
検査は午前中に終わったので昼間にたくさん遊びました。
ってか殆んど寝て羽づくろいして拾い食いの繰り返し…(^^ゞ
ピーすけちゃんのお歌、思いだして一緒に歌ってたかもね(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
以前から頭痛くてね~血圧も高いし気になって。
頭痛時軽めの痛みどめ飲んでたんだけど最近効きが悪いようで
一度撮ってみようってことで撮りました。
でも大丈夫だったみたい(^^)今度診察の時にでも紹介してくれた先生に
CD‐ROM持って行って下さいって言われたから(^^ゞ
退屈…(笑)ヒマ~より退屈~って顔してたの(笑)ぷくが(≧∇≦)
いつも寝てるか拾い食いしてるか羽づくろいかなのにね~(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます~(^O^)
無事に終わりました!
ホントに…。検査もしんどいですよね~
レントゲンだって痛かったら体動かすだけでもしんどいし
大腸の検査も…。
私胃カメラの時寝せてもらいました(笑)熟睡じゃないけど
おえ~って感じは分かったので「おえおえ」言ってやりました…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する