なかなか割れない

ポリポリ

久しぶりにお家の中からレポート ちょっと新鮮

アンヨをかけて何かポリポリしてますが…
一体何を?と近づくと~

はがゆい

手前に一粒咥えてきてポリポリしてました

ぷぅ~

よく柵にアンヨかけてるけど楽なのかな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

柵に足かけ 楽なんじゃないかなぁ
プーちゃんなんて 来た頃は 
隅っこの角に足かけて セミみたいにして
毎晩 寝てましたもの
眠ったら 落ちないのか?
全然平気でしたよ
爪かけてるから フックみたいに楽なのかもよ

No title

ぷくちゃん♪
ピーすけだよー。。
結構、楽チンなんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ボクも同じポーズするからよくわかるよ。
また、そうやって食べると美味しいんだよね♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そっか~ずっと降ろして?ばかりだと
疲れるんですかね~そういえば爪かけてる( ´艸`)


プーちゃん!そんな寝方を(*゜▽゜ノノ゛
こりゃかわいいわぁ~(#^.^#)
器用に寝てたんだな~

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃん、こんにちは~(^O^)
やっぱりこの寝方は楽なんだ~
しょっちゅうアンヨかけて「見てくれよ~」っていわんばかりに
ポーズとってるんだもん(笑)
「この方がカッコよく見えるしね~」by ぷくる

No title

シードの固いヤツですかね~?
うちの子たちは固いのはイヤみたいで
食べませんよ。(麻の実とか)

ぷくちゃんのポーズ、なかなか
カッコイイです(笑
決まったアンヨを柵にかけるんですか?
それとも交互にかけるのかなぁ・・

あはは(≧∇≦)
たしかに、片足かけてる事って
さくらもあるかもー!!
あんよ広げてたりねー

めーっちゃ真剣に齧ってたね☆
目がまぢだった!!笑

ケージ越しの、ぷくちゃん
新鮮でしたよー(^O^)

hana to maron さんへ

たぶんそうだと思います(#^.^#)
なかなか割れずに苦戦してました^^;
うちもよくはじき飛ばしてますよ~(笑)
麻の実は食べてるみたい
ポーズかっこいいですか(^O^)ありがとうございます♪
向きもあるかと思いますが大概左脚をかけてるみたいですね~
楽みたいです(#^.^#)

みん さんへ

爪だけ掛けてる時もありますよね~(^O^)
もっこりしたお腹からか細いアンヨがでてるだけで
可愛いのにそれを広げてかけたりした日にゃもう~(≧∇≦)
わざわざ手前に持ってきてコリコリしてましたよ(笑)
なかなか割れずにイライラしてたかも~
ケージの中の写真はあんまり撮ってないので
私も新鮮でした(^^)v

No title

うちで飼ってたインコも、爪かけてた気がします(^_^)
やっぱり楽なんですかね~~~

そうか、粒々はいろんなのが混じってるから、硬いのも時にはあるのかな?
でもがんばって執念で食べたんですね、ぷくちゃん(* ̄m ̄) ププッ

そういえば、ケージの中の写真、久しぶりに見た気がします。
新鮮ですね(^_^)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
楽みたいですね~爪だけかけて先の方痛くないんかな~って
思うけど楽みたい(#^.^#)
固いのもあります(笑)割れずにはじき飛ばす事も(笑)
大好きなシードはパクパク食べるんですよ~寄って食べてます。
だからプクプクなのかな^^;
あまりケージでの写真撮ってないので私も見てて新鮮でした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する