つま先だけ

さっきまで遊んでたのに急にぷっくぷくになってる時。
ありませんか?

この日のぷくはそんな感じ。

ぷくぷく

つま先しか見えてない

ぷっくぷく

急に

スリム?

と、スリムになる時もあるけどまたすぐに

ぷくぷくぷく

つま先しか見えないぐらいぷっくぷくになります

どっしよっかな~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

モッフモフのおなかからチラ見えしてる「つまの先」~こんなちっちゃなところにも十分萌えてしまうのですよね(*^o^*)(*^o^*)
「こんなのはどうよ?」とばかりに、スッとモデル立ちしちゃう姿も可愛い、可愛すぎます!
「メロメロやろ?」と心の中をすっかり見透かされる気がします…(^O^)

No title

おねむかなぁ?
もふっとしてるねー
冠羽が良く茂ってるよ
プーちゃん換羽に入ったみたい
コザって だらだら換羽だから 
まただいぶかかるんだろうなぁ

No title

あるある。。。
ぷくちゃんスタイル(*^_^*)
チョコンと立って、チョットだけ見えるアンヨ。
こうして写真を撮ってみると、やっぱりかわいいわ〜♡
ぷくちゃんが、ぷっくぷく♪
考え中だったみたいですが、そのまま寝ちゃた?

No title

こんにちは~ぷっくぷく可愛いです!他の方もおっしゃってるようにちろっと見えるつま先が何とも・・・。すっとした時は足の幅がひらいてるんですね。ぴーたろーはものすごい内股で歩いても走っても足先が重なってしまいつまづくんです。男子なのにね。ちょっと悲しい母です。

また、いつの間にかブログ二つアップされてたぁー!!

すんなり入るぷくちゃん
すんなり入っただけなのに
あはは(≧∇≦)
声だして笑った(^O^)

ぷくぷくぷくちゃん、ほんのちょっと見えてるつま先
可愛い❤️

ぷくーっとなったり、ほそーっとなったり
本当見てて楽しい可愛いよね(^O^)

くぅ さんへ

そうなんですよね~
きっと鳥が苦手な人は「なんで?」って思うかもしれない^^;
でもかわいいんですよね~チョコンとでてて(笑)
スラッて伸びたり縮まったり…羽の中で座ってるんだろうか…
本鳥分かっててこんな恰好してたりして(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

もっふ~とした時は遊び疲れてるんですよね~(たぶん)
たいして遊んでるって感じもしないんだけど(笑)
で、寝ようかどうしようか考え中…(^^ゞ
プーちゃん、お元気になったと思ったら換羽突入ですか~
またちょっとしんどい日が続きますね…
換羽頑張って乗り越えて~~

ピヨジジ さんへ

ここまでモフっとなるか?ってくらい
ぷっくぷく(笑)チョコンと見えるつま先が可愛くて
同じような写真がいっぱいです(*^^)v
羽にうもれてアンヨは暖かんでしょうね~
そのままギョリギョリです♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)ありがとうございます(#^.^#)
つま先だけほんの少し見えるところがポイントですね~(笑)
すっとすると意外とアンヨがでかい!
ぴーたろーちゃん、つまづくんですか(≧∇≦)
かわいいわぁ~!!男ん子だけどしこがいいのよね~
ポイント↑↑ですね♪♪

みん さんへ

前はめっちゃ警戒しながら入ってたのに
この時は普通にいいのがあるって思ってるように
入って行ったんですよ~(笑)
警戒するところを撮りたかったんだけど全く逆でやられました^^;
でもおもしろいのが撮れてラッキーだけど(#^.^#)
笑ってくれてありがとう~♪
自由自在にかわれるボディー、かわいいですよね( ´艸`)

お久しぶりです

昨日
うちのてんちゃんが亡くなりました

記事にしようかと思ったのですが
しばらく更新していなかったため
ログインできず
こんな形で報告すみません

No title

あ~かわいい。
ぷっくりもスリムも!
あ~癒されるぅぅ♪ふふふ

てんぼー さんへ

えっ!?そうなんですか(>_<)
突然の事に驚きなんと言っていいか
言葉が見つかりません。
てんちゃんのご冥福をお祈りします。
うちのてんと遊んでるかな…

ひな さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
自由自在に変形できる体型です(笑)
ぷっくりしてもかわいいから羨ましい…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する