すんなり行けた!

前、クローゼットに入る時に慎重に慎重に
思わず「入るならはよ入らんかい!」って突っ込みたくなる
動画を載せたんですが

今日UPするのは普通にスタスタ入って行く様子です




イソイソ

イソイソ

やればできるじゃないか~

どんなもんだい!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

トコトコと入っていくぷくちゃん、かわいい(〃▽〃)
クローゼットもすっかりぷくちゃんのテリトリー?(笑)

最後のドヤ顔もかわいいです~~(≧∇≦)

No title

あらーするする 入ったわねー
この差は何?
向こうが明るくて 良かったのかしら

No title

動画、観ましたよ。

スタスタ、テクテクすんなりですね〜♪
やる時は、やるんだね^_^ぷくちゃん♪

ピーすけだよー
行けたね〜。イイ感じだね(*^_^*)
最後のドヤ顔!!
可愛いね♡

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
なんの迷いもなくスタスタ行っちゃいました(笑)
なかなか開かないので興味津々です(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょう~!!奥深くないからかな~
ピヨピヨもなく無言ですよ(笑)
暗いと何かいると思って怖いのかも(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この時も警戒しながら入るかな~って思ったけど
こっちの想いとは真逆(笑)すたこらさっさですよ~

ピーすけちゃん、行きやすかったから
スタスタ行けちゃったよ~♪
かわいいありがとう~(^O^)

tentenさん、ご無沙汰しております。

慎重派の動画、オカメちゃんらしくて可愛いけど
今日はスタスタ入っていけたのね!すごい(*^^*)
ドヤ顔も可愛いわぁ~♪

昨日は、ジョニーへの温かいお言葉をありがとうございました。

ひろ さんへ

ご無沙汰しております。
慎重に行くのってオカメ特有なんですかね~
かと思ったらなんの迷いもなく行っちゃうし(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ジョニーくん、コメントにも書きましたが
宇宙くんと近くで寝てる姿が可愛いくて忘れられません。
今頃チーズちゃんと飛びまわってるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する