大きな人参もへっちゃらよ~

ハシハシ

小松菜ばかりだと飽きるかな~

ちょっと大きいけど、はい!オレンジのん

わぁ~お!

まいう~

なんと!大きいと怖がるのでいつも小さめに切ってたのに。
この時はちょっと意地悪して大きいままやってみたらなんの躊躇もなく食べたわ~!

もっと

うまいわ~

まいう~♪

次はもっと大きくして挑戦してみようか

もうへっちゃら




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

爪楊枝の写真、好きなのばかりだったー!
めちゃ可愛かったよ♡

吹き出しも、面白かった(≧∇≦)

ぷくちゃん、ニンジン怖くなくなってるー!!
美味しいおメメが可愛いよ☆

クチバシごたえがいいのかな?

No title

ぷくちゃん。
ピーすけだよ♪
よろしくね‼️
ニンジン、怖くないの?
美味しいの?
ボクは、怖くて逃げちゃった(≧∇≦)
もうちょと、頑張ってみようかな〜(´・_・`)

No title

やったね♡
手に持ってるからかなぁ
転がしてたら ビビル?
ブロッコリーとか かぼちゃはどうかなぁ
ぷくちゃん うまうましてお利口ね 
食欲あって いいなぁ

みん さんへ

ありがとう~(>▽<)ぜ~ったい上から落しては
寂しそうに見下ろしますよね(笑)
あれ、なんでだろうね~
大きい人参も食べれるようになりました!
これからは分厚くてもいけるわ☆ъ( ゜ー^)> バチッ
うんうん。クチバシごたえ抜群のはず(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃん!こんにちは~ぷくるです。
人参、ちっさい頃から食べてるんだけど
野菜の中で一番好きかも~♪♪
甘くて美味しいよ!
最初は大きいと違う食べ物に見えて怖かったけど
今は食べれるようになったの~
ピーすけちゃんも食べてみて~(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やりました!一歩前進です(笑)
手に持ってるのもあるかもしれませんね~
同じ色なのに大きさが違うだけで
あんなにも警戒するなんて(^^ゞ
あ。色って分かるんかな…
カボチャは試したことないけど
ブロッコリーは食べません…(^▽^;)
ピーマンも警戒するかな~菜っ葉は平気だけど。
プーちゃん、食べてくれるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
いい音出して食べてますよ( ´艸`)

幸せになってくれますように(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する