つまようじクルクル

つっまよっうじ~

爪楊枝をくわえてクルクルしたり下に降ろしてくわえなおそうと?
した時、必ずといっていいほど

ひらって~

となりますね これ、100%(笑)

ぷぷぷ

ぷぷぷ

本当に器用にクルクル回します。一体何が楽しいんでしょうね~( ´艸`)

あ…

と、ここでクチバシから離れてしまうけど、

まっいっか~

急に爪楊枝に対し冷たくなることもあります(笑)

フェイントー

フェイントの場合もありますけどね

ぷぷぷ

つま先から降りるオカメインコ

よっこいしょ

はぁ~♪

↑ちょっとお気に入り




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、爪楊枝をくわえてご機嫌ですね〜♡
うんうん。あるある。
落とした時の、『落っこちたよ〜(´・_・`)拾って』無言の要求。
無視をしてると『ピヨー』と怒ったような感じで鳴きます。

ぷくちゃん、お天気良くて良かったね〜(*^_^*)

ぷくちゃんはつま回し上手ですね(^-^)
落としちゃった後の「拾って」アピール(なのかな?)も可愛い(*^o^*)
うちの子は全く出来ないのでうらやましいです!

そしてつま繋がりの(^_^;)つま先シルエット、スッとしてて素敵~
「いいお天気ー」、きっと隣のお友達リモコンさんに話しかけてるんでしょうね(o^∀^o)

ぷくちゃん、相変わらず可愛い♥
ぷくちゃんはとっても触り心地が良さそうですね
羽が多くてもふもふしてそう♥️
つま遊び、下に落とすまでがつま遊び!って感じですよね(♡´艸`)

No title

わざとね 落としてる
で 拾うでしょう
また 落とす
無限ループの罠です
でも 可愛いから いっかー(*^。^*)

No title

上手にクルクル回しますよね~
そして必ず・・落とすっ(笑
取ってあげると・・ひったくるようにして
奪い取るっ(笑
そんなにしなくても誰も取らないよ、って
思うのだけど、すごい勢いで奪い取りませんか?
うちの子だけ?(笑
つま先から降りる・・ってとこがツボでした!
可愛すぎる~!!

ピヨジジ さんへ

爪楊枝見ると背伸びして取ろうとするんですよ~(笑)
ず~っと遊ぶわけではないのに(^^ゞ
絶対落すんですよね(≧∇≦)
でなぜか寂しげに落した爪楊枝を見るんです。
うちは黙って取って~って行動ですね(笑)
早くあったかくなるといいですね~(^O^)

くぅ さんへ

クルクル器用に回しますよね~
落した後のあの見方がいつ見てもかわいいんです(笑)
拾ってくれると絶対思ってると思います(#^.^#)
もしかしたらくぅさんちのクルクルしてくれるかもですよ♪♪
そう!つま先降り(笑)あ~やって降りるんですね~
美脚にステキってありがとう~(^O^)
リモコンには寛がせてもらってますもんね( ´艸`)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ムッチムチですからね~(笑)首周りは細いんですけどね( ´艸`)
でもね~触らせてくれないんですよね~^^;
一回でいいから噛まれずにいっぱい触ってみたいです(^^ゞ
つま遊び、下に落とすまでがつま遊び!
うまい!!まさにその通りです(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう!!これって延々つづきますよね(笑)
わざわざ端っこに持って行って離すんだから
絶対わざとですよ(^O^)
何回か続いたあと急にスルーされる時もあるけど…
可愛いからいいんです(#^.^#)

hana to maron さんへ

あるある(笑)奪い取るんですよね(≧∇≦)
せっかく拾ってあげたのにこの仕打ちです(笑)
羽根もそうですよねー
尾羽やら風切り羽が抜けてはい!って渡したら
ぶん取るんですよね~たまに投げ捨てる時ありますし…^^;
そこが可愛いんだけどね~(#^.^#)
つま先降り、なかなかでしょう~(笑)こういう風に降りてるみたいです。
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する