何か通った~?

とある日のぷくるちゃん

ぽ~

いつものようにリモコンの上でまったり中~
と思ってたら急にね。

ん??

なんやなんや?

大きな鳥でも通ったんかな~私写真撮影で気付かんかったけど…

ホッ

寝よう

おやすみ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テレビのチャンネルが変えれない~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

テレビ、入力切り替えしてみたらどーかな?
うちはいつも、それがいつの間にか変わってて、チャンネル変えられなくなります

ぷくちゃん、反応してますね(^O^)
何か通ったのか?
インコの声でも聞こえたのか(^O^)

その後、ぐっすり、、、
可愛い♡

ぷくちゃん、かわいい(*^^*)
ゲージ以外の場所で寝ちゃうから、そこがまたかわいいです。
カカトだったり、リモコンの上だったり(^^)

私も一度で良いから、ピーすけのぷくちゃんみたいな寝姿みたいなぁ〜(*^_^*)
でも、まるちゃんがうるさいから無理かも~_~;

No title

オカメって分からんことでびっくりしますからねー
何があったの? と原因分からない
置いてある服がカラフルな色ってだけでビビリだったりねー
もふっとお昼寝 嘴の入れるとこ決まってるのよね
定位置へスポッ
あっ プーちゃんのくちばし走り たぶん頭突きだと思います

No title

リモコンの上でまったりしてるぷくちゃん、たまらんですね~。
ぷっくぷくで可愛い!
そうそう!急にハッとしたりしますねっ
あれは何がいたんだろう・・って思うけど
案外何にもなかったりする~(笑
リモコン・・当分使えませんね(笑

「こんな事でビビるの?」っていう時もあれば、「今の音でも起きないの?」いう時もあって…
ぷくちゃんも、ハッとしてグゥ~でしたね(古い…古すぎる…(T_T))

この上でネンネしちゃってテレビ大丈夫かしら~っと思ったら…確かに変えられないですね(^O^)

No title

こんにちは~ぴーたろーもリモコン好きです。なんででしょうね?おかげでリモコンボロボロ・・・。ぷくちゃん気持ち良さそうに寝てる~可愛い♪前回のこちらに向かって歩いてくるあんよも可愛かった~最後の「ドスドス」に笑ってしまいました!写真撮る時のコツなどあったらいつでも良いので教えて下さい!!

No title

リモコンの上で気持ちよさそうにくつろいでますね~~(*´∇`*)
ぷっくりしてなんともかわいい♪
どきっとするとスリムになるのはニャンコと同じですね(* ̄m ̄) ププッ

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ぷくがリモコンに乗った時はテレビのチャンネル変えは
諦めてます(笑)ぷくだからいっか~って(^^ゞ
窓の方見て気持ち細くなってますよね~
カラスでも通ったかな?鳴き声に反応して鳴き返してくれたら
いいネタになるんだけどな~(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
私がおる時は長いこと放鳥時間なんです…^^;
なので疲れて?寝る時もしばしば(笑)
寝られたら動けなくて大変ですよ~(ニヤケてます(笑))
まるちゃん。ピーすけちゃんを寝せないようにしてるんですかね~(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうそう!いきなり叫んで飛び立ったり…
あれ、すっごく心臓に悪いです…^^;
お昼寝時のクチバシうずめる場所、うずめる前
ちょっと窪みがあるような気がしますね~
そこに入れるんかな~って思ってたら本当にいれちゃうし(#^.^#)
プーちゃん、頭突きなんですか(≧∇≦)
何思いながら走ってる(頭突き)してるのかしりたい(笑)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷっく~ってしてるかと思ったら急に細くなるんですよね~
そんなにスリムだったっけ?って思いますが(笑)
叫ばれた時はドッキーとします^^;
リモコンの上に乗られた時点でテレビは諦めてます(笑)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありますねー!ビックリするかな~って思ったら
意外と平気なのね!肝が据わってるのか小さいのか分からない(^^ゞ
(トシちゃんげバーンッて浮かびましたわ~(笑))
そうそう。テレビは諦めるんです~(#^.^#)
その変わりに可愛さゲットです(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
リモコンってインコ界では人気の品ですね~(笑)
ボロボロにされるんですよね!てんもそうでした。
なのでリモコンは絶対裏返し!がインコ飼ってるお家では定番なんだけど
うちは齧らずぼ~と寝るだけなんでそのまま表向きなんですよ~
不思議ちゃんです(^^ゞ
向かってくる姿ってかわいいんですよね~ドスドス似合ってるでしょ(^w^)
かわいいありがとうございます♪♪
写真、腕がないのでうつもオートで撮ってます(^^)v
カメラは一眼レフなんですけど何もいらわずです^^;
なので飛行写真とか上手く撮れたためしなく、ピンぼけ写真も多数ですよ~
数うちゃ当たるでいっぱい撮ってます。デジカメでよかった。
ただ、半押ししてシャッターチャンスを狙ってます(^^)v
遊んでる時にここだ!ってとこで押すといい感じで撮れますよ~(^O^)

しまぺんぎん さんへ

でしょ~(笑)ボタンが気持ちいいんでしょうね(#^.^#)
足裏にフィットしてるのかも(^▽^)
かわいいありがとうございます♪♪
ニャンコもスリムになるんですね~!
そういえば以前アーニャンくん胡桃ちゃんくりちゃん一緒に
スリムになってましたね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する