慎重派

ちょっとバタバタしてて更新が遅くなってしまいました(>_<) 

そろ~

あまり行かない所には好奇心に負けて行きたくなるみたい

ピヨ

放鳥時は滅多に飽かないクローゼットの中に行きたいオカメインコ・ぷくる。

そろ~

その時の様子です なっかなか入らないのでつまんないかもしれませんが(;^_^A
ちょっと長いです…



更に奥に入る時はピヨピヨ鳴きます(笑)



そして中に入って行きました



慎重に頑張って中に入ったのはいいけれど…

…?

入ったら入ったで何をしたらいいか分からずバックで戻ってきます




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ピヨピヨ言ってるね
なにかなぁ 誰かいる?
それとも 心細くて 見ててねーかしら
オカメって見張りがあると冒険するんだって(^-^)
足があるだけでも 安心するんだそうよー

No title

ぷくちゃんったら^_^
慎重に慎重にスロースローの探検ですねー(*^o^*)

時々、ほそーくなったりして興味あるけど、怖いなって感じかな?
ピーすけも、暗いソファーの下の探検が得意だから、
ぷくちゃん見てると覗き込む様子とか同じですねー。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

長い動画みてくれてありがとうございます(#^.^#)
狭いとことか入る時はこの声なんですよ^^;
この声して振り返ったら狭いとこ覗いてたり(笑)
見張りがあると安心って思うんですねー!
だからピヨピヨ「見ててよ」って言ってるんかな~(^O^)

ピヨジジ さんへ

長い動画見てくれてありがとうございます(#^.^#)
早く入んなさいな~ってつい突っ込みたくなります(笑)
好奇心はあるけど入る勇気が…ってとこでしょうか。
覗きこむ姿って一緒なんですよね~(≧∇≦)
私も同じ姿見るとぷくも一緒~ってはしゃいでしまいます(笑)

No title

なんか言いながら中へ中へ・・と入っていく様子が
面白いですね~。
うちの はな も いつもは閉まっている納戸の扉とかが
あいていると探検しにいきますが、ぷくちゃんみたいに
可愛くピヨピヨとは鳴かないで「ゴニョゴニョ」って
言いながら奥へと入っていきます(笑
なんか言ってるんでしょうね、きっと。
なんて言ってるのか・・あー!!知りたいっ

hana to maron さんへ

すごく警戒してるでしょう~(笑)
なかなか入らなくてカメラ持つ手が震えました^^;
未知の世界に心踊るんでしょうか(#^.^#)
はなちゃんはなにか喋りながら入るんですか(≧∇≦)
かわいいですね~~
絶対何か言ってますよ!「今から行くぞ~だから出てくるなよ~」
って何かに言ってたりして…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する